ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆かけひき。

今日も残暑が厳しいですね。


強烈な陽射しではなくなってきたように
感じますが

外に出ると、まだあっちっちです。058.gif





昨日、ライトくん&む-ちゃん兄弟は
c0080132_1239333.jpg

こんな格好で寝ていました。


カメラの気配に気づいたようですが
c0080132_12393618.jpg

へそ天は、そのまんま。


まぁ、寝ているときも仲がいいこと。(^◇^)





こちらは、今日のむ-ちゃん。
c0080132_12404967.jpg



c0080132_12412072.jpg

みにゃさん、寝てばっかりで

むーちゃんだけが、相手をしてくれました。






むーちゃんの妹のゆめちゃん。
c0080132_12431377.jpg



c0080132_12435163.jpg

きらりん☆




c0080132_12443559.jpg

デ-ジ-ちゃん。




今日は、シ-ルちゃんばっかりですね。





うららんは、お城のてっぺんです。
c0080132_12485094.jpg

でも、何にもしてあげないと
やる気のなさを全身で表現していますねぇ。




それならばと、猫じゃらしを見せたら
c0080132_125106.jpg

ちょっとだけ反応。



でも
c0080132_1252077.jpg

          それじゃだめですにゃ。


また元通り。




じゃあ、帰ろうかなぁ・・・


と、帰るふりをしたら

c0080132_12563492.jpg

            え--っ これからだっていうのに・・



少し、残念そうな素振りがみえました。



なんだか、今日は私の勝ち!っていう気分です。笑



では、今日もよい1日でありますように。
ごきげんよう。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by トン&ノンママ at 2015-08-16 16:26 x
たまらない蒸し暑さですね。
トンくんとノンちゃん
無事に任務完了してくれました??
ごはんも全部食べてました??
病院に預けないで良かったです??
アリスさんアドバイス
ありがとうございました〜。
Commented by little_alice at 2015-08-16 19:04
トンちゃん&ノンちゃんママさんおかえりなさーい。

よかった。よかった。
2にゃんで助け合って寂しさも分かち合って
いたのかもしれませんね。(^-^)

トンちゃん&ノンちゃん位のにゃんこで
健康だったら、やっぱりおうちの方が
安心出来ると思います。

いざとなったら籠城する場所もあるし。笑
Commented by トン&ノンママ at 2015-08-16 19:46 x
帰ってきてふたニャン
とことこ歩いて来てくれてうれしかったです??
去年、病院では二泊三日飲まず食わずだったので
お家で大正解でした。
ふたニャンで昨夜は何を思ってのでしょうねー。
みんな揃った我が家が一番!てす。
Commented by little_alice at 2015-08-16 21:05
今夜は、悪戯やり放題~だにゃん。って
思っていたけど

あれ?おかしいにゃぁ。。。って
ママがいなくて、しゅん。としていたのでしょうねぇ。

トンちゃんもノンちゃんも
いつも守って下さるおうちの方々の優しさが
よくわかったと思いますよ- (^-^)

by little_alice | 2015-08-16 13:10 | ラグドール | Comments(4)