ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆きらりん☆の誕生日。

雲の隙間から青空が見えています。
空が、高くなったような気がしますね。






c0080132_1154939.jpg

デ-ジ-ちゃんです、

その向こうでこちらを見ているのが
c0080132_1165040.jpg

たんぽぽちゃんです。



c0080132_11112218.jpg

そんな、T&Dのママのりんりん。


ちっとも動かないので
猫じゃらしを持ってきたら


c0080132_1112758.jpg

ゆめちゃんとたんぽぽちゃんがやってきました。




c0080132_11132472.jpg

あ、きらりん☆も。





c0080132_1114794.jpg

ごあいさつのチュっ!




c0080132_11145829.jpg

きらりん☆が、遊び始めたら



c0080132_11153415.jpg

りんりんも動き出しました。笑





c0080132_1116933.jpg

今日は、きらちゃんの2歳の誕生日です。




仔猫の頃は

c0080132_11532331.jpg

いつも、うららんといっしょ。




c0080132_1154233.jpg

c0080132_11542179.jpg

c0080132_11544013.jpg






c0080132_11583282.jpg

c0080132_11584753.jpg





そして、よく跳びました。



c0080132_11595632.jpg

c0080132_12015100.jpg




c0080132_11591171.jpg

c0080132_11592535.jpg

c0080132_11593975.jpg



跳んだ。跳んだ。笑


今は、おさるさんチ-ムで実力を発揮しています。



きらちゃん、お誕生日おめでとう。067.gif
まっすぐで、意外と繊細な心の持ち主なところも
かわいいなぁと思ってます。




さて、こちらはうららんです。
c0080132_12113745.jpg


今日は、ライオンのような風格があります。

お城に上って、うららアピ-ルをしていたのに
ついつい、りんりんたちと遊んでいたので

ちょっと、すねているんでしょうか・・・(^-^;




c0080132_1214862.jpg

そんなことないようです。(^-^)






c0080132_1216328.jpg

まりちゃんも、ごきげんです。







女の子たちと楽しく遊んで
ボクちゃんたちのもとに帰って来ると・・・



c0080132_1217284.jpg

血気盛んなボクちゃんたちも

ゆるゆるだらだらでした。


c0080132_12175888.jpg



では、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by みんと at 2015-08-15 17:52 x
きらりん☆ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪


小さな頃の「よく跳びました」に笑ってしまいましたが、写真を見たら納得の跳び方でした(^ω^)笑

見事な跳びっぷりですねぇ♪


うららちゃんとのツーショットもとってもかわいくて、かわいこちゃんがくっついていると、かわいさ100倍ですね(*^^*)


これからもかわいくて美しいきらりん☆ちゃんを楽しみにしています。

お誕生日おめでとうっ!!
Commented by little_alice at 2015-08-15 19:27
みんとさん、こんばんは~

ありがとうございます。
きらりん☆と言えば豪快なジャンプなので
仔猫時代の画像を探していたら
出てくる。出てくる。(^◇^)

よく跳んでいました。

うららん&きらりん☆は、同じ日にお迎えしたので
姉妹のように仲良く遊んで時には暴走してましたが
今では、ちびっこたちを遊んであげる優しいお姉さんになりましたよ。

これからも、きらりん☆を応援してくださいね~
by little_alice | 2015-08-15 12:25 | ラグドール | Comments(2)