ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ハートの周辺。

お盆休みで
帰省されている方や
その準備に追われて大忙しの方。

もう、Uタ-ンして
すでにお仕事の方。


山や海、そして高原などで
夏を満喫中の方・・・


みなさま、それぞれの時間を
お過ごしのことと思います。


私は毎日変わりなく、家の中で過ごしていますが

怖がりなので
この時期に放送される「涼しくさせる」的な
TVの番組にピリピリしています。笑


ちらっと、耳に入ったりすると
急いでTVを消して読書をしています。


なのに、ちらっと聞こえた部分を
見ないことによってかえって想像してしまい

それを真夜中の時間帯に急に
思い出したりするものですからまったく困ったもんです。042.gif







でも、本当はこの世の方が、もっと怖いものが
あると思う・・・005.gif





さて、今日のにゃんずは、元気いっぱい。

c0080132_12203512.jpg

レムスくんです。

季節外れのもふもふが、暑そうで気の毒です。
雪男みたいですね。






c0080132_12205670.jpg

ぐぅちゃんは、すっきりみえますが
実際は、暑そうです。







c0080132_12222325.jpg

ハ-トくん&オッティ。




c0080132_12225129.jpg

c0080132_1223883.jpg

c0080132_12232051.jpg

8歳の甘えん坊。






こちらは、まりちゃん。
c0080132_1225518.jpg

            おはよう。

女の子部屋に行くと
こうして、すぐにお出迎えしてくれます。

可愛いなぁ。




c0080132_12283440.jpg

うららんは、お昼寝中です。

かわいこちゃんの寝顔です。






T&D.
c0080132_12291993.jpg

ハ-トくんの娘たちです。



こちらも、ハ-トくんの娘たち。
c0080132_12302957.jpg

ちーちゃん&ゆめちゃん。

フレッシュなT&Dに比べると
だいぶおねえさんです。(*^^*)





それから息子も。
c0080132_12443580.jpg


女の子部屋から戻ってきたら
ライトくんが、ゆるゆるに溶けかかっていました。


まだまだ暑いですからねぇ。


それでは、今日もよい1日でありますように。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-08-14 13:18 | ラグドール | Comments(0)