ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆自由時間。

今日も変わりやすいお天気のようですが
午前中は、おひさまが顔を出して
洗濯物もよく乾きそうです。



可愛さ2割増しになるかな。

c0080132_12331129.jpg


今日は、ちょっとレイアウトを変えてみました。

そうすると、好奇心旺盛&布製品大好きな
かわいこちゃんたち、はしゃぐ。はしゃぐ。



c0080132_12345018.jpg


c0080132_1235815.jpg




c0080132_12353043.jpg



ぽぽたんが、のっしのっしと近づきます。
c0080132_12363015.jpg



うららんをひとりで撮ろうと思ったのですが

c0080132_1237172.jpg

はしゃぎまわるかわいこちゃんたちが

いいところで横切ったりするので
もう、好きなようにしてください。って感じです。




c0080132_12393396.jpg

ゆめちゃん&ぽぽたん。




c0080132_1240518.jpg

なにかしら。

c0080132_1240201.jpg

まりちゃんも走る~ 笑


c0080132_12403515.jpg

            にゃに?


c0080132_12425591.jpg

きらりん☆ウロウロ。


c0080132_12432478.jpg


ドタバタ ドタバタ走り回って



やっと、少し静かになったかな。




まりちゃんもホッと落ち着いた・・・

c0080132_1244493.jpg




と、思ったら



今度は、T&Dがプロレスごっこを始めました。

c0080132_12454060.jpg

あらあら。

c0080132_1246695.jpg

          今日はまけにゃ-い!


c0080132_12462688.jpg

          ガオゥ!!


今日は、どうやらぽぽたん優勢のようですね。



c0080132_125473.jpg

ようやく静けさが戻ってきました。001.gif




今日も元気です。042.gif


では、よい1日をお過ごしくださいね。

c0080132_12563423.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-08-12 13:13 | ラグドール | Comments(0)