ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆マ―ゴちゃん。

今日もよいお天気です。058.gif


もうすぐ、誕生日の
c0080132_1014314.jpg

きらりん☆です。


T&Dと遊んでいたら

ガタガタっとお城のてっぺんに上がって
かわいこちゃんアピ-ルしていました。





こちらは、T&D
c0080132_1016630.jpg

たんぽぽ&デ-ジ-。


そして
c0080132_1018090.jpg

うららん。



c0080132_10182221.jpg

今日は、めずらしくやる気になっていますね。


そういえば、今日はだらだらしている女の子が
いなくて、

掃除をしているときも
みにゃさん、張り切っていて

手伝う。手伝いますにゃぁ。って
まとわりついていましたよ。



c0080132_10242155.jpg

張り切るデ-ジ-ちゃん。031.gif



c0080132_10262693.jpg




c0080132_10265312.jpg

今日は、おめめの輝きが違うわぁ。




まりちゃんも、撮ってくださいにゃ、の気分。
c0080132_10324627.jpg





c0080132_10335657.jpg

猛暑も乗り切って

元気な女の子たちです。





さて、パパのお土産。

ネコずしのマ-ゴちゃん。
c0080132_10355368.jpg


マ-ゴちゃんでよかった・・・(^-^;




それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_10372121.jpg

         明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-08-11 10:45 | ラグドール | Comments(0)