ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆おやこ。

今日も、朝は涼しかったのに
だんだん、ムシムシしてきました。


晴れたり、曇ったり・・・


蝉が、鳴いています。



まだ、暑い日は続きますが
乗り切った猛暑。


このあとも、体調を崩しませんように・・・





りんりんです。
c0080132_10465918.jpg


コ-トが落ちたせいか
少し、やせたかなぁと思いましたが


抱っこしてみると

いやいや、重かったです。





c0080132_1049316.jpg

娘の、ぽぽたんといっしょに。


ぽぽたんのしっぽが、リスみたいに
太くなってきました。



c0080132_105047.jpg

こちらも、娘のデ-ジ-ちゃん。



まりちゃん母娘は、いつもベタベタしていますが
りんりん母娘は、あっさりしています。


ママの性格でしょうか。

お世話好きが、多いので
ママが、いっぱいいるようなものかも
しれませんねぇ。




気を抜いている時のまりちゃん。
c0080132_10562545.jpg


ま~り~ちゃ~ん。


c0080132_10574275.jpg

シャキッとしました。




こちらは、まりちゃんの息子のライトくん。
c0080132_1113956.jpg



気を抜いた時の寝姿が、ママにそっくりだったので
写真を撮ろうとしたら


c0080132_1122978.jpg

気づかれました。015.gif





雨が、降ってきましたよ。
今日は、変わりやすいお天気ですね。

夏休み中でお出かけの方も多いことと思います。
今日もよい1日でありますように。

c0080132_11442984.jpg

         明日もみてくださいにゃぁ。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-08-10 11:46 | ラグドール | Comments(0)