ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆トンちゃん攻めてます。

朝、外を歩いていたら
そよそよと風が吹いてきて
さわやかでした。


でも、やっぱり日中は、まだ暑いですね。058.gif






今日は、りんりんっこのトンちゃんの
お写真が届きました。



あ~あ。

c0080132_11415115.jpg

こんな所に上がっちゃいました。



ここはママのテリトリ-なのに。

トンちゃん、攻めてるねぇ。








こちらは、おいちぃのお顔。
c0080132_11522953.jpg

ちょっとにやけて至福の時間。



ますます、俺様に磨きがかかりましたね。

でも、トンちゃんはわがままでも何でも
聞いちゃいますよ、っていう気持ちにさせる
不思議な力を持っています。


弱いところをついてくるんですよねぇ。(*^^*)





これからも、ノンちゃんといっしょに
よろしくお願いします。

また、お写真待ってますね~







うちの女の子たちは
c0080132_1218444.jpg

今日も、だらだら。




場所が変わっても
c0080132_12184686.jpg

うららんは、だらだら。だらだら。


c0080132_12193715.jpg

こちらは、デ-ジ-ちゃん。



この間、私が女の子部屋でごろ~んとしていたら
お腹の上に上がってゴロゴロ言ってるシ-ルバイの子。


重さから
てっきり、きらりん☆だと思って
きらり~ん。なんて言っていたら

デ-ジ-ちゃんでした。

大きくなったのねぇ。





c0080132_1224612.jpg

ぽぽたん。





c0080132_12242988.jpg

まりちゃん。





お城に来ても
c0080132_12245331.jpg

だらだらの、うららん。



c0080132_12252742.jpg

c0080132_12254155.jpg


やっぱり、びゅん。びゅん。びゅ~んの
猫じゃらしでないと
うららんのやる気スイッチがはいらないか・・・




きらりん☆です。
c0080132_1227510.jpg


c0080132_12274048.jpg


c0080132_12275310.jpg

きらりん☆は、すぐにスイッチが入るけど
誰かが、やる気になると

遠慮してどこかに行っちゃいます。

意外と、奥ゆかしいのです。




やる気は、ぽぽたんに移行。
c0080132_12304960.jpg

ぴょ~ん!


c0080132_12312060.jpg

ぴょ~ん!


いっしょにいる、まりちゃん&デ-ジ-ちゃんと
c0080132_12313448.jpg


こんなに温度差が・・・001.gif




それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_12461331.jpg

        明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-08-09 12:40 | ラグドール | Comments(0)