人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆棒1本。

暦の上では、もう秋・・・

まだまだ、実感できませんが
今朝は、少し気温が下がって

ごみ出しふぁいと!の時も
ちょっと、ラクでした。





☆棒1本。_c0080132_11462711.jpg

うららんと遊ぼうと思ったら



☆棒1本。_c0080132_11476100.jpg

デ-ジ-嬢と


☆棒1本。_c0080132_11474236.jpg

たんぽぽ嬢が


すぐに、集まってきます。





☆棒1本。_c0080132_1150341.jpg



☆棒1本。_c0080132_11523323.jpg

           
ちょい。ちょい。



特に遊ばなくてもいいですにゃ。って感じで
なげやりです。







こちらは、ボクちゃんたち。

☆棒1本。_c0080132_123922.jpg


☆棒1本。_c0080132_1232454.jpg






今日は、珍しく おじゅおじゅの「撮ってもいいよ」の日です。

☆棒1本。_c0080132_1241326.jpg

ご機嫌?


☆棒1本。_c0080132_1245469.jpg

おめめも。あけてる。笑




☆棒1本。_c0080132_1253835.jpg

にゃにやってるの?って
オッティものぞいてきました。



壊れた猫じゃらしの棒を
見せているだけなんですけどね。


☆棒1本。_c0080132_1264199.jpg

ぐぅちゃんも、気になる~


棒1本の、ちまちま遊びで
体力の温存。

猫も人間も。001.gif




こちらは
☆棒1本。_c0080132_1272346.jpg

結束のかたいハ-トファミリ-。


左から、ハ-トくん、息子のむ-ちゃん、ライトくん。

真面目→普通→若干軟派。

軟派なライトくんは、ママのまりちゃんが80%位入っているのかな。
ぶらぶら歩きまわって
誰彼かまわず、す~りす~りしています。


だるまさんがころんだ、や
かくれんぼの遊びが大好きで

誘うと喜んでつきあってくれますよ。(^-^)




おじゅおじゅは、レ-ザ-ポィンタ-命。
☆棒1本。_c0080132_12342595.jpg

          明日もみてにゃん。



では、今日もよい1日をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-08-08 12:45 | ラグドール | Comments(0)