ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆たたかう姫たち。

今日も来ています。



カメラを持って
ぐぅちゃんに気づかれないように
そーっと2階に上がろうとしたら

下から、す-っと白いものが・・・




そして、お散歩中のわんこのように
お行儀よく、私と足並みをそろえて歩き
扉の前で、おすわり。


扉が、開くと
通いなれた居酒屋に入るかのように
「こんちは」


すぐに、まりちゃんが近づいて
あいさつをします。

c0080132_11145116.jpg


ぐぅちゃんが、女の子部屋のフリ-パスを
取得したのは、まりちゃんの許可が下りたからだと思う。(^◇^)






c0080132_1135215.jpg

ぽぽたん。



c0080132_11355217.jpg

うららん。

c0080132_11361487.jpg





c0080132_11364258.jpg

まりちゃん。



そのうちに、デ-ジ-ちゃん&ぽぽたんが
エキサイトし始めました。



c0080132_11394100.jpg


うららんと遊んでいても
突進してきます。


c0080132_11392098.jpg

ぐちゃぐちゃ。
c0080132_11394567.jpg





c0080132_1140107.jpg

うららん&まりちゃんは、こちらに避難。

c0080132_11405744.jpg

それが、正解。




また、プロレスごっこが始まりました。
c0080132_11423571.jpg

ぽぽたんに蹴られて
デ-ジ-ちゃん、かっち~ん。


c0080132_1143248.jpg

ぎゅ~


c0080132_11442641.jpg

やったにゃ~ かぷっ!!




そんな様子を見ていたら
うららんも、俄然やる気モ-ドに火がつきました。



c0080132_11461839.jpg

ストレッチして

c0080132_11463324.jpg

ウォ-ミングアップ。

c0080132_11464654.jpg

ついでに、ガリガリっと気合を入れて

c0080132_11451452.jpg

もう1回ストレッチしちゃお。





c0080132_11524733.jpg

         うらら、闘いの海に飛び込みますにゃ。








な~んて、うそにゃん。

まったりごろごろが一番。(^-^)
では、よい週末をお過ごしくださいね。
c0080132_1154159.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

          
by little_alice | 2015-08-07 12:04 | ラグドール | Comments(0)