ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆殿堂入りかにゃ。

今日も、青空。
あっちち-です。058.gif


毎日、暑い日が続いていますが
さらに、あっちっち-なおまけつきの
お写真を紹介します。



c0080132_118126.jpg


りんりんっこの、蕾ちゃんです。



蕾ちゃんは、ママの頭の上がお気に入り。031.gif

ママのおでこセンサ-が、あっち行け~って
うったえるよ。



でも、ママの暑いなんて、おかまいなし。
ちゅぼたんドヤ顔してますねぇ。(^-^)



お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね~






さて、我が家には蕾ちゃんといっしょに
生まれたデ-ジ-ちゃんやぽぽたん、他にも
たくさんのにゃんずがいて

それぞれ、個性があります。



なまえを呼ぶ時は、たいてい呼び捨てか愛称で呼ぶことが多いですが
中には、せんせい、って呼ばれる子がいます。
私だけのル-ルで。


日頃の生活の中で、私の直感で決めます。


最初は、ハ-トくん。

それから、ライトくんも呼ばれるようになりました。


c0080132_11222081.jpg

ライトせんせい。


穏やかで、争いを好まない優しいパパ。
ライトしぇんしぇ。って呼んでいます。



ライトくんのママのまりちゃんは
「せんせい」を飛び越えて「まりさま」となっています。


c0080132_11264381.jpg

殿堂入りであります。




c0080132_11281892.jpg

うららんも、時々せんせいになりますが



c0080132_11285667.jpg

うららんの目指しているところは

「うららさま」だと思う。(^-^)






c0080132_11301738.jpg

ぐぅちゃんも、せんせいを飛び越えて
「ぐぅさま」になりましたが

まだ、私的には確定じゃない。笑

だから、ぐぅちゃん。って呼んでいます。


ぐぅちゃんの、まわりには
すぐに、女の子たちが集まります。


c0080132_1134581.jpg


c0080132_11352848.jpg

ちびっこや




c0080132_1136081.jpg

かわいこちゃん。




c0080132_11364341.jpg





c0080132_1137015.jpg

そして、美魔女まで。




c0080132_11373140.jpg

モテモテ。





c0080132_1138355.jpg

ぽぽたんも、ぐぅちゃんが大好き。



他のボクちゃんたちが来ると
まりちゃんや、ち-ちゃんが怒るから


やっぱり、ぐぅちゃんは
ぐぅさまかしら。笑


では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_11384078.jpg

        明日もみてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-08-06 11:55 | ラグドール | Comments(0)