ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆しょぼ~んなデビルマン。

すっきり青空が広がっています。


ちょっと外に出ただけで
あっちっち~なお天気なので
水を撒いても、すぐに乾いてしまいます。



お仕事で外に出られている方は
本当に大変ですよね。

お疲れさまです。






c0080132_105912100.jpg

           おひさまが、まぶしいですにゃ。



c0080132_10595950.jpg





c0080132_1102631.jpg

            ゆるゆるしちゃいますにゃ~






c0080132_1105530.jpg

うららん&まりちゃん。




c0080132_1111295.jpg

はい。いいお顔ありがとう。








こちらは、うららん&きらちゃん&デ-ジ-ちゃん。
c0080132_112420.jpg

           誰にゃ。ひそひそ・・・







今日のゲストは、デビルマンです。
c0080132_1125021.jpg

           空気が重たい・・・





デビルマンは、女の子部屋のフリ-パスを
まだ持っていないので


非常にアウェ-感が漂っています。



c0080132_1163066.jpg

            まりちゃんまで怒らなくても・・・涙




でも、ほら娘たちもこんなに元気。




c0080132_119862.jpg





c0080132_11104217.jpg

デ-ジ-!



c0080132_11111342.jpg

はい、いいお顔。





ハ-トくんが、フリ-パスを取得するには
まだまだ時間が必要ですね。


それにしても
ぐぅちゃんは、どうやって手に入れたのでしょう。



やっぱり毎日ズカズカ踏み込んで行って
顔つなぎをした成果でしょうか。笑




それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_11305375.jpg

          明日もみてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-08-05 11:37 | ラグドール | Comments(0)