ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆お気に入り。

お約束のように

今日も暑いですね。058.gif




暑いといえば
アイス?


人間パパが食べたメロンアイスの容器が
ツボにはまったレムスくん。



ゴロゴロゴロ~


ゴロゴロゴロ~ っと

激しく転がして遊んでいました。



盛り上がっていましたけど
c0080132_10554051.jpg

c0080132_10555897.jpg

c0080132_10561470.jpg


他の、みにゃさんは興味なし。026.gif


c0080132_10562941.jpg





となると

ひとりで遊んでいるのも
ちょっと、むなしいかも。。。な
レムスくんでありました。





こちらは、オッティ。
c0080132_1112828.jpg

今日も一番涼しい場所で
ま~るくなっています。


朝、パパがここに座っていたら

ボクの場所が・・・って
ウロウロしていました。(^◇^)



c0080132_1142568.jpg



c0080132_1144314.jpg

             おこさにゃいでね。


ライトくんとオッティは
涼しい場所がお気に入りです。







こちらは、ぽぽたん。

ぽぽたんの好きな場所は
c0080132_117258.jpg

このヒノキの台の上。


ここで、なが~くなって
お昼寝したり
楽しいことさがしをしています。



c0080132_118492.jpg

うららん&デ-ジ-ちゃん。



c0080132_1193542.jpg

ご機嫌な、うららんでしたが


c0080132_1110244.jpg

         うららが半分しか写りませんにゃぁ。

目の前に立ちはだかるデ-ジ-ちゃん。


うららんが、チっ!っていう顔をしていますね。笑


c0080132_1112852.jpg




c0080132_111344.jpg

c0080132_11132255.jpg

c0080132_11133721.jpg


朝の遊び時間はこれにて終了。




また、静かな時間になりました。014.gif


それでは、今日もよい1日になりますように。

c0080132_11215619.jpg

        明日もみてねっ 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-08-04 11:26 | ラグドール | Comments(0)