ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆エアコン直下でまるくなる。

昨夜も明るい月が、きれいでした。


それにしても
今日も暑いですねぇ。

私のおでこセンサ-が
前髪をおろすな、とうったえているので

今年の夏も
ミイちゃんと化しております。


c0080132_10292549.jpg




わっ!

今、猫砂の重たい荷物が届きました。
おまけにペットシ-ツも入っているから
やたら大きい箱であります。

ミイ、がんばります。






さてさて、


ボクちゃんたちは、だらだらですが
女の子たちは、食欲旺盛、元気はつらつです。




うららん。
c0080132_10334115.jpg



c0080132_1034419.jpg




c0080132_10342091.jpg






まりちゃん。
c0080132_10343933.jpg







c0080132_1035262.jpg

ぽぽたんは、この場所が好きです。



c0080132_1047115.jpg


のんびり、くつろいでいたら




デ-ジ-ちゃんが現れて
今日は、珍しくプロレスごっこが始まりました。


女の子同士なので
ゆるゆるな技で、くっついているだけですが


くつろぎタイムを邪魔されて
c0080132_1050667.jpg

ぽぽたん、カチンときた。


けど・・・
c0080132_1051335.jpg

          ぽぽたんなんて、ちょろいにゃ。031.gif






またしても
c0080132_10521884.jpg

ぽぽたん敗れる。笑


ぽぽた~ん。

次があるさ。001.gif






こちらの白いおてては・・・?
c0080132_10524963.jpg







c0080132_10532771.jpg

             えへっ







c0080132_1054588.jpg

きらりん☆です。






ボクちゃんたちは、あっちこっちに散って
c0080132_1103367.jpg

なが~くなっています。



ハ-トくんは、エアコンを避けて
暑い場所で寝るのを好みますが




c0080132_113429.jpg

オッティは、エアコン直下が好き。

だから、まるくなっているのかな?





それでは今日もよい1日になりますように
ごきげんよう。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-08-03 11:17 | ラグドール | Comments(0)