ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆おさるさんチ-ムの集い。

昨夜の月は、きれいでしたね。

ブル-ム-ン。



望遠レンズにかえて
お月さまの撮影を試みましたが
全然、素敵写真にならなかったので

じっと肉眼でながめていました。

ブル-ム-ンは、記憶の中に。042.gif





今日は、午前中いつもの急坂を歩いていたら

c0080132_1355579.jpg

いっぱい落ちていました。



午前中でも、気温は高くて
虫捕り網をさげて
昆虫採集をしている子どもたちの姿も
みかけませんでした。


私の箱根(近くの急坂)は

風もないので
竹林のおしゃべりも聞こえてこなくて
静かに木陰を作っていました。




朝のにゃんずです。
c0080132_13174741.jpg

きらちゃん。


c0080132_13182795.jpg

デ-ジ-ちゃん。


c0080132_13184299.jpg

まりちゃん。



まりちゃんは、すましていますが



1時間後にもう1度のぞいてみたら


c0080132_1320381.jpg

こんな風になっていました。笑




新しいもの好きのみにゃさんを
喜ばせてあげようと

今日は、新しい猫じゃらしを持ってきてあげました。


c0080132_13213945.jpg

すぐに群がります。




c0080132_1322773.jpg

さすが、おさるさんチ-ムは素早いですね。




c0080132_13224912.jpg

c0080132_1323645.jpg

c0080132_13232096.jpg

必至です。

ぽぽたん、フレ-ムアウト。



c0080132_13234616.jpg

かわいいなぁ。





c0080132_13242220.jpg

おさるさんチ-ムは、熱いです。






こちらは、うららん。
c0080132_13265738.jpg

うららんも熱くなりました。




c0080132_13301245.jpg

ぎゅ~ な、お顔。



気分も変わって
c0080132_13305048.jpg


c0080132_1331545.jpg


c0080132_13312022.jpg


かわいこちゃんのポ-ズも復活しました。



それでは、よい1日を。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-08-01 13:43 | ラグドール | Comments(0)