ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆待ってるぐぅちゃん。

今朝は、どんよりした空模様でしたが
だんだん、青空がみえてきました。

また、今日も暑くなりそうです。




c0080132_1047533.jpg

まりちゃんと、娘のゆめちゃんです。



c0080132_10473867.jpg

         ママ、また来てますにゃ。





c0080132_1048846.jpg

         ほんとによく来るわね。





今日は、お泊りはしませんでしたが
朝ごはんを食べて

さぁ、女の子部屋のお掃除に行こう。と
準備をしていたら

階段の上で、すでに待っていました。





c0080132_10502698.jpg

お気に入りのおもちゃで遊んでいます。



c0080132_1051476.jpg

こちらは、デ-ジ-ちゃん。




c0080132_1052993.jpg

まりちゃんは、監視中。





c0080132_10524844.jpg

女の子部屋のフリ-パスを持っているので

堂々とやってきます。




でも、大歓迎されるわけではないので
c0080132_10535369.jpg

お相手は、いつもぽぽたん。



c0080132_10542596.jpg

いいコンビです。





c0080132_10554225.jpg

もう、まりちゃんも気にしません。(^-^)




こちらは、うららん。
c0080132_10564479.jpg



うららんは
c0080132_1057972.jpg

ぐぅちゃんが、いるので
ちょっときどっています。




059.gif

少し、遊べば気が済むので

さぁ、帰りましょう。と
戸を開けたら

階段の上で、出待ちのボクちゃんたちが
いっぱいいました。



どうして、いつもぐぅちゃんばっかり?と
不思議そう。



おいで。って言っても

いえ、結構です。って断るくせに


えへへ~ってのんきに女の子部屋から出てくるぐぅちゃんをみると
うらやましいにゃぁ、って思うのでしょうねぇ。




それでは、今日もよい1日でありますように。

c0080132_11181161.jpg

           明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ひろみ at 2015-08-01 11:28 x
ぐうちゃん超かわいいですにゃ♪ぐうちゃんがんば!
Commented by little_alice at 2015-08-01 11:56
ひろみさん、こんにちは~

毎日、暑い日が続いていますが
にゃんずの調子はいかがですか?

我が家は、いくらお部屋が涼しくても
だらだら~っとしています。
毛皮のコ-トが気の毒ですね。

ぐぅちゃんは、毎日マイぺ-ス。
女の子部屋をのぞいたり
爆睡したり

時々、俺様になったり
天使のように可愛くなったりしています。(^◇^)
by little_alice | 2015-07-31 11:24 | ラグドール | Comments(2)