ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆にぎやかな朝。

今日も、朝からあっちっちです。058.gif

ちょっと動くだけで体力を消耗しますねぇ。
みなさま、夏バテしませんように
こまめな水分補給とよい睡眠で
乗り切ってくださいね。




さて、今日は朝から
c0080132_9533734.jpg

います。


・・・っていうか
お泊り。



真夜中にハ-トくんを挑発していたので
こじれるまえに

逃げよ~ 作戦。




そして、ぐぅちゃんはお気に入りの場所へ
やってきました、ということです。

c0080132_95436.jpg

            えへっ



c0080132_9542852.jpg

           す~りすり。



ぐぅちゃんは、女の子部屋の
フリ-パスを持っています。


不思議と、いつ来ても
まぁ、まぁ 快く迎えてもらえます。
           






こちらは、うららん。
c0080132_1035992.jpg




c0080132_1043331.jpg





c0080132_105469.jpg





まりちゃんが、来ました。



c0080132_1053067.jpg

ま~りちゃん!


今日は、ツンデレのツンなので
何度呼んでも、振り返ってくれません。


c0080132_106735.jpg

         ぎゅうぎゅうですにゃ。




c0080132_1074392.jpg

ゆめちゃんに群がる。

朝の挨拶なんでしょうか。


す~りす~りして
頭突きして・・・


いっちょまえに
デ-ジ-ちゃんもやります。




c0080132_1094213.jpg

          また、ぎゅうぎゅうですにゃ。



c0080132_101019.jpg

デ-ジ-ちゃん。




今日も朝からにぎやかです。

では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_9555779.jpg

          明日もみてにゃ~ん。

このあと、ごきげんでボクちゃんたちのところに
帰りましたよ。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-07-30 10:44 | ラグドール | Comments(0)