ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆いくら暑くても・・・

今日も猛暑日。058.gif


空気が、あっちっち~ですね。



ボクちゃんたちも
活発に動く気配が、まったくありません。



c0080132_14192121.jpg




そりゃそうだ。




c0080132_14194858.jpg



時々、トイレに行って
カリっ カリっ と、ごはんを食べて
また、ぐぅすか ぐぅすか。014.gif


c0080132_14201423.jpg




c0080132_14203196.jpg

ライトくん、だら~っとしながらも



c0080132_1421744.jpg

むーちゃんのことが気になる。


でも、近づくと

うざい。って言われるので




c0080132_14234921.jpg

少し、距離をおきました。



でも、いっしょにいたくて
c0080132_14243030.jpg

ウロウロウロウロ。


暑くても
暑くても

兄弟じゃにゃいか- ?


c0080132_14264338.jpg

           暑いから離れてくれにゃい?


さすがに、もふもふのむ-ちゃんは
涼を求めてひとりでいたいのです。



ライトくん、しょぼ~んであります。


では、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-07-27 14:38 | ラグドール | Comments(0)