ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆新しいもの好き。

今日もよいお天気です。058.gif



c0080132_12335592.jpg


デ-ジ-ちゃん、一番乗り。



最近、びゅん。びゅん。びゅ~んの
猫じゃらしを使わないので

うららんが、うかないお顔を
することが多くて・・・



よ~し。気分を変えよう。と

今日は、新しい猫じゃらしを持ってきたのです。




c0080132_12421473.jpg

おさるさんチ-ムは、ノリがよい。(^-^)





c0080132_12425640.jpg

えいっ!




c0080132_12433228.jpg

ちょいちょい。






c0080132_12463079.jpg

あ、うららんが、急いでやってきました。004.gif




猫じゃらしの鈴の音が、違うので
すぐに反応しますね。



さすが新しいもの好き。
c0080132_12504575.jpg

やる気まんまん。



独占したいから
お城のてっぺんに来ました。笑





c0080132_1253457.jpg
 
え~い!


待ってましたとばかりの
速攻です。






c0080132_12542215.jpg
 
           あれ?


でも、みんにゃで平等に遊ばなくっちゃね。





c0080132_1255263.jpg
 



c0080132_12552071.jpg
  


今日は、久しぶりに
うららんのごきげんな、お顔が見れました。





c0080132_12561042.jpg
 
まりちゃんは、涼しいお顔ですましています。(^-^)






c0080132_12572250.jpg
 
ぽぽたん。




c0080132_1257483.jpg
  
お顔もね。




ちょっと気分を変えただけで
c0080132_12585266.jpg
  
うららんの表情もずいぶん違います。


よ~し。壊れたびゅ~んの猫じゃらしも
また修理して

みにゃさんを喜ばせてあげよう。




それでは、また~
今日もよい1日を。


c0080132_1352070.jpg
 
        明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-07-26 13:08 | ラグドール | Comments(0)