ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆シャンプ-気分だったらしい。

今日も、夏空がひろがっています。


昨日は、午後から
急に、あやしい雲になってきて
あわてて洗濯物を取り込みましたが


そのあと、ピカっ!!
ゴロゴロゴロ~


雷雨となりました。


不安定な天候ですね。






そんな、雷ゴロゴロの中
昨日は、りんりんのシャンプ-をしていました。



c0080132_1425016.jpg


りんりんは、ドライヤ-が嫌いで
急に、ぴょ~んと飛び跳ねたりするのですが
昨日は、どういう訳か

静かに
ガ-ガ-されていたので
やりやすかったです。




c0080132_14251563.jpg



りんりんさまの
ご機嫌を損ねず、無事終了~






こちらは、りんりんっこのぽぽたん。
c0080132_14335683.jpg





そして
大胆な寝姿は
c0080132_14342969.jpg

デ-ジ-ちゃん。



c0080132_14352756.jpg

気づいたけど

あんよは、そのまま。001.gif




c0080132_1441404.jpg

うららんは、寝ているふりをしています。





今日は、セミが鳴いています。



気温も、ぐ~んと上がっていますねぇ。
みなさま、ご自愛くださいね。




では、今日も明日もよい1日でありますように。
c0080132_14405493.jpg

         それでは、またにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-07-25 14:49 | ラグドール | Comments(0)