ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆たらららら~ん。

今日も青空。

朝から、ぐんぐん気温があがっています。



早朝に、水やりをしても
もう、地面はカラカラです。


でも、雑草はイキイキ青々。

たくましいですね。さすが!042.gif




さて、今日はりんりんっこの「たらちゃん」のお写真が届いていますよ。


先日、我が家に蕾ちゃん、つくつくが
遊びに来てくれた時


たらちゃんは、残念ながら欠席でした。





それは、たらちゃんのオ-ナ-さんが
奄美大島に研究の為お出かけしていたからでした。



まずは、美しい奄美大島の風景から。

c0080132_1218840.jpg

青い空に青い海。


夕方、サンダルをひっかけて
海を見ながらたそがれるのもいいと思う。(^-^)


この美しい自然が変わらぬことを願います。





では、たらちゃんタワ-の
c0080132_12253897.jpg

たらちゃんです。001.gif



ちょうど今、生後5か月。

大人っぽくなりましたねぇ。
それに大きくなりました。

c0080132_12255448.jpg

でも、ちっちゃかったたらちゃんが
そのまま、大きくなった感じですね。


小さくなった着ぐるみを脱ぎ捨てて
大きなサイズに着替えましたにゃん。

そんな、たらちゃんです。



お写真ありがとうございました。
また、待ってますねぇ。






今日は、暑いです。

女の子たちも、だら~っとしています。

c0080132_12552255.jpg


c0080132_12554712.jpg



でも、シ-ルバイちゃんグル-プは
活発に動き回っています。

ゆめちゃん。
c0080132_12565868.jpg



c0080132_12572025.jpg

たらちゃんといっしょに生まれたデ-ジ-ちゃん。



c0080132_130188.jpg

毎日、見ているから気づきにくいけど


最近、デ-ジ-ちゃんも大人っぽくなってきました。


c0080132_1321682.jpg

c0080132_1323134.jpg

ハ-トパパにそっくりです。




きらりん☆もよく動きます。
c0080132_133527.jpg


c0080132_134591.jpg




c0080132_1342432.jpg

伸びて~



c0080132_1345358.jpg

また、伸びて~



c0080132_1353416.jpg

猫じゃらしに真剣に立ち向かう。




c0080132_1363492.jpg

おさるさんチ-ムのデ-ジ-ちゃんと。




c0080132_1381876.jpg

きらりん☆もかわいこちゃんのポ-ズに挑戦しました。


うららん、どうかしら。


c0080132_1391431.jpg

          うららは新作ですにゃ。どお?



横着からの~

少し、やる気になってきた進化系バ-ジョンですね。


動かずに、いかに効率よく
じゃれることができるか・・・


ってとこだと思います。


だらだらです。




今日は、ゆめちゃん、きらりん☆、デ-ジ-ちゃんの
おさるさんチ-ムだけ

ぴょんぴょんしています。






だらだらしているのは

c0080132_131989.jpg

ぐぅちゃんも。




c0080132_1323634.jpg

大あくび。




c0080132_13232632.jpg

             にゃに?



再び、大あくび。
c0080132_13235026.jpg

その直後。笑



そして、気持ちよさそうに
寝てしまいました。


c0080132_13271653.jpg

           おやすみ~014.gif



この季節は、水分補給とよい睡眠ですねっ


では、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-07-21 13:33 | ラグドール | Comments(0)