ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆梅雨あけて・・・

昨日、関東も梅雨明けしまして

今日は、青空のよいお天気です。058.gif


c0080132_12294911.jpg

昨日の夕方、お外にゃんこの
おめめくりくりちゃんが遊びに来ました。


日陰をさがして
猛暑を乗り切ってほしいです。





梅雨明けと同時に我が家では
昨日、まりちゃんのシャンプ-をしました。


c0080132_12403048.jpg


毛玉は、ないのですが
細かいコ-ムを入れると
時々、ひっかかるところがあって

それを念入りに処理して 031.gif


c0080132_12422518.jpg


久しぶりのちゃぽちゃぽ。




c0080132_1244793.jpg


ふわふわになりました。






こちらは、デ-ジ-ちゃん。
c0080132_12472269.jpg

ちょっと前までは片手でひょいっと
持ち上げられたのに


最近は、ずしっ。(^-^)


大きくなりました。




昨日シャンプ-の準備をしていた時

うららんと目があったら
c0080132_12533492.jpg

ちょっとあせっていました。笑




よく、私の行動を観察してますねぇ。





c0080132_132943.jpg

まりちゃんと




c0080132_132498.jpg

覗いているのは、ちーちゃん。




ゆめちゃんも来て
c0080132_1333522.jpg



c0080132_1353752.jpg

まりちゃん母娘。



昨日、まりちゃんのシャンプ-後
ドライも終わって

解放してあげたら
ママ大好きっこのゆめちゃんが
急いでまりちゃんのそばに駆け寄って

大丈夫にゃの~?
ママ、大丈夫~?

と、まとわりついていました。




そんなゆめちゃんの
c0080132_136342.jpg

おててが出てきました。




こちらは、ぽぽたん。
c0080132_131166.jpg

たまには、かわいこちゃん風に。


女の子っぽくなりましたね。

陽気で可愛い子です。






さて、ボクちゃんたちのもとに
戻ってくると


c0080132_13142768.jpg

だらだらです。




ライトくんはたれパンダ。

オッティは、爆睡中。



レオくんはへそ天です。








ぐぅちゃんは、ごきげん。
c0080132_13193135.jpg

カメラを向けると

なんか嬉しくなってくるにゃぁ、な
ぐぅちゃんです。

今月の初め頃に比べて
ずいぶん、すっきりしてきました。

夏の男に変身中。001.gif





では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_13322799.jpg

          明日もみてねっ うららのお願い。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-07-20 13:34 | ラグドール | Comments(0)