ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆Made in む-ちゃん。

今日も暑いですね。


朝の出来事ですが

し~んと寝静まった朝の4時頃


パトカーや救急車とは違う緊急車両が
サイレンとともに走り抜けて行きました。


そのあと、一斉にカラスくんが騒ぎ出し


しばらく経って

やれやれ
また、静寂を取り戻したなと思った頃


今度は、庭の方で
お外にゃんこのおめめくりくりちゃんの声が
響き渡りました。



様子を見に

1階に下りて行くと
ボクちゃんたちは、きょとんとしていましたが



玄関のドアを開けると

おれだ- おれだーのチョコレ-トくんも来ていました。

私が、来たので
おめめくりくりちゃんは、ホ-ムな気分になって
びびりながらも

チョコレ-トくんに「帰れ-」とうなっています。



でも、帰らないチョコレ-トくん。




しかたないので

私が、バイバイすると
すごすご退散しましたが


相当、しつっこい。




このままでは、おめめくりくりちゃんの
テリトリ-があぶないのでは・・・


だって、くりくりちゃん腰がひけちゃって
よわっちいオ-ラが出ていましたもん。


うちにも、いるなぁ・・・

って、くりくりちゃんに親近感を覚えましたよ。




今日も、朝からにぎやかでした。






おさかな遊びに夢中の、ぐぅちゃんです。
c0080132_1514182.jpg




c0080132_1515434.jpg




c0080132_15151961.jpg







c0080132_15153659.jpg

闘いのあと・・・笑







ところで、む-ちゃんはコ-ムが大好きで
誰かが、きれいきれいをしていると

すぐに、やって- っと
順番待ちをする子なのですが



その割には、すぐに毛玉が出来てしまいます。




今日も、毛玉チェックをしていたら

お腹のあたりに
ある。ある。


まだ、出来立てほやほやだったので
コ-ムでほぐしながら

ついでに、きれいきれいをしてあげると


c0080132_15203414.jpg

100%む-ちゃん。

大きな、む-ちゃんボ-ルが出来ました。





c0080132_1522398.jpg

ライトくん、む-ちゃんボ-ルだよ。



c0080132_1523146.jpg

おててが、出ました。(^-^)



ころころ~



その、む-ちゃんボ-ルを
c0080132_15243470.jpg

レムスくんが、お腹の中で温めています。





ころころ~

c0080132_1527229.jpg

ぐぅちゃんも来ました。




c0080132_15275325.jpg

レムスくん、ぐぅちゃんに渡す気はないようです。



c0080132_15285941.jpg


また、作ってあげますって。


すぐに、できるよ。


だって、シャンプ-待ちのもふもふさんが
いっぱいだもんね。



では、また~
よい休日をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ひろみ at 2015-07-23 10:58 x
ぐうちゃんのむぎゅうがめっちゃかわゆいです!
こんな姿もするのですねぇ。
ぐうちゃんとおんなじクリームのレムスくんもかっこいいですね。
Commented by little_alice at 2015-07-23 13:40
ひろみさん、こんにちは~

普段は、いつもこんな感じなんですよ~
超あまえんぼうで
陽気で、すっとぼけています。(^-^)

レムスくんは、
なまえを呼ぶとすっ飛んできます。
わんこみたいです。
by little_alice | 2015-07-19 15:45 | ラグドール | Comments(2)