ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆かわいいへんがお。

今日は、あばれんぼうの風もやみ

青空のよいお天気です。058.gif



c0080132_1238414.jpg





今日も、ぐんぐん気温があがって
関東も真夏日になっているようです。







昨日は、こんな暑さだというのに

お外にゃんこのおめめくりくりちゃんと
おれだ- おれだ-と叫ぶチョコレ-トくんが

我が家の敷地で鉢合わせ。



おめめくりくりちゃんが

びびりながら
来るな- って怒ると

チョコレ-トくんは、すごすご帰って行きました。





私が、いたので
ちょっと強気になったようなくりくりちゃんでした。(^-^)






さて、今日の女の子たち。


c0080132_132983.jpg

うららんです。




c0080132_1323478.jpg

うららん&まりちゃん。


存在感たっぷりの
c0080132_133560.jpg

我が家の女傑No1 No2。





c0080132_1391847.jpg

かわいいな。






こちらは、きらりん☆
c0080132_13112433.jpg





猫じゃらしで遊んでいたら


まず、うららんに横取りされて



そのあと、デ-ジ-ちゃんのものに・・・
c0080132_13123150.jpg


必死な
デ-ジ-ちゃんの変顔。




c0080132_13134058.jpg

c0080132_13135763.jpg

デ-ジ-ちゃんは、だんだん

きらりん☆とゆめちゃんに似てきました。





こちらは、ぽぽたん。
c0080132_13154243.jpg

陽気で
活発。

いつも、いっしょうけんめいなところが

すごく可愛いです。




毎晩、寝る前に

猫じゃらしにくっついて
トコトコ走ります。


ぽぽたんが、張り切ると
デ-ジ-ちゃんが、遠慮しちゃうから

その兼ね合いに気をつかいつつ

真夜中の運動会は継続中です。







c0080132_13184898.jpg

どこでも、ついて来る~



それを見ていたまりちゃんの
c0080132_13235065.jpg

可愛い変顔。





女の子と言っても

かなり元気に遊んでいるので
c0080132_13304611.jpg

お嬢さんもワイルドになります。(^-^)



今日は、お掃除に時間がかかったので
ぐぅちゃんはお休み。

こうして遊んでいる間

あけろ-
あけろ-と

扉をたたいていました。笑




では、今日もよい1日でありますように。

ちょっとオネエっぽく
c0080132_1334558.jpg

          明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-07-15 13:39 | ラグドール | Comments(0)