ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆1本釣り。

今日も、雲ひとつない青空でよいお天気ですが

風が、とても強いです。


時々、ゴ-っという感じで
強風が下からのぼってくるような気がします。


台風も心配ですね。





木が、風で揺れるので
c0080132_1272938.jpg

うららんが、お外の様子を熱心に見ています。





今日も、来ていますよ。
c0080132_1283576.jpg




c0080132_129417.jpg




c0080132_1292227.jpg




でも今日は、さっさと帰ってもらいました。(^◇^)


c0080132_1213289.jpg


c0080132_12135421.jpg




c0080132_1214916.jpg

そろそろ、まりちゃんのシャンプ-もしたいのですが





c0080132_12173170.jpg

昨日の、オッティのシャンプ-で精も根も尽き果てたので

少しやる気が戻ってからにします。042.gif




さて、女の子部屋から帰ってきたぐぅちゃん。



女の子部屋にいるときと
全然、違う表情になります。
c0080132_1221278.jpg

やっぱり、こういうぐぅちゃんが好きです。



c0080132_12224466.jpg

可愛いなぁ。

c0080132_1223490.jpg




おりぼん遊び。
c0080132_12232846.jpg




c0080132_12235755.jpg

オッティが、釣れました。




c0080132_12243414.jpg

1本釣り~





暑いので

ちまちました遊びでお茶を濁します。001.gif


では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_12381969.jpg

          明日も、どうぞよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-07-14 12:46 | ラグドール | Comments(0)