ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆つぼみがひらく。

今日も快晴です。058.gif



気温が、ぐんぐん上がっています。



目の前にプ-ルがあったら
飛び込みたいですね~。


・・・実際あったら
飛び込みませんけど。(*^^*)




昨日も光化学スモッグに注意してください。って
区役所の車が、まわっていましたよ。



だから、私も気をつけます。って


たまったお外仕事も見なかったことにします。



にゃんずの快適温度に設定したお部屋で
そうめんを食べて

カラッと乾いた洗濯物を取り込む、

そんな日曜日です。





c0080132_14282067.jpg

デ-ジ-ちゃん&きらりん☆&うららん。



今日も、もちろん来てますよ。




今日は、何やら監視されていたようで
カメラを背中の方にまわして隠しながら
行こうとしたのに


すぐに

ぐうちゃん準備OKにゃん。って
勢いよく立ち上がって

さっさと2階に上がって行きました。



c0080132_143302.jpg



c0080132_14331410.jpg

おもちゃを隠したり出したりして

幼稚な遊びを楽しんでいます。(^◇^)





c0080132_14341324.jpg

          そんなに見ないでくれる?




だって。だって。

油断したら

この前、マットに・・・(*'ω'*)






c0080132_14364883.jpg

           あれは、ワイルドぐぅの仕業だにゃ。




今日のかわいこちゃん。
c0080132_14431433.jpg
 


今日の変顔。
c0080132_14441389.jpg





今日のパトロ-ル隊長。
c0080132_14444636.jpg


c0080132_14454333.jpg

           じ---





さて、こう暑いと


蕾ちゃんです。
c0080132_14462794.jpg


ラグド-ルの夏の風物詩ですね。



       
では、今週もどうぞよろしくお願いします。

c0080132_14482571.jpg

           明日もみてにゃ~ん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by みんと at 2015-07-12 20:01 x
こんばんは。
お久しぶりです♪


変顔~があまりにかわいくてかわいくて(o>ω<o)


暑くてもみんなキュートですね♪
Commented by little_alice at 2015-07-12 22:54
みんとさん、こんばんは~

お暑うございます。

ぐぅちゃんは、10枚撮ったら
8枚は、変顔になってしまいます。(^-^;

かわいいと言っていただけて・・・
ありがとうございます。

今度は、変顔特集でも組もうかしら。(^◇^)


Commented by もりつち at 2015-07-13 12:17 x
こんにちは〜(*^^*)

タイトルのつぼみ…は蕾ちゃんのことだったんですね!
たしかに全開ですね〜(≧∇≦)ゆるカワ 笑

ぐぅちゃんの変顔特集は見逃がせませんねっ(^◇^)
Commented by little_alice at 2015-07-13 12:32
もりつちさん、こんにちは~

そうです。(^-^)
へそ天の蕾ちゃんです。

へそ天つくつくも、もう始まりましたか?



変顔好きなつくつくファミリ-。^m^
今日は、若干ソフトに
すねてるバ-ジョンの変顔を
アップいたしました。笑
by little_alice | 2015-07-12 14:53 | ラグドール | Comments(4)