ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ぐぅちゃんとしたことが・・・

今日も、よいお天気です。058.gif


洗濯物が、すぐに乾くのって嬉しいですよねぇ。



まりちゃんです。
c0080132_14312693.jpg


私を撮って- という素振りをみせつつ

c0080132_14322424.jpg

す~り。す~り。



まりちゃん、ひも~ って言っても
知らん顔して、す~り。す~り。




c0080132_14331595.jpg

          ほら、今のうちですにゃ。031.gif



まりちゃんに遊ばれているな。




よ~し。それなら、こっちも
猫じゃらしで・・・



ちょい。ちょい。


c0080132_14355343.jpg

おててが、出た。



c0080132_14362010.jpg

あ、ひっこめた。





c0080132_14364225.jpg

ちょい。ちょい。




c0080132_14371134.jpg

あら、デ-ジ-ちゃんが釣れちゃいました。




ちまちまっと遊んでいたら

わっ、たんぽぽちゃんが来た-
c0080132_14375576.jpg





きらりん☆も大接近。
c0080132_14384489.jpg


おちるよ-




c0080132_14392357.jpg

でも、きらりん☆は、おさるさんだから

おちない。(^-^)




c0080132_1440071.jpg

c0080132_14401742.jpg

おさるさんチ-ム。





その時、うららんは

c0080132_14405412.jpg

すましていました。(^-^)




c0080132_14412014.jpg

            きっと、うららんも待っているんですにゃ。





c0080132_14415023.jpg

            うずうずしてますにゃ。






c0080132_14421945.jpg

            はやく。はやく。


やっぱり、待ち構えていました。



c0080132_1443262.jpg

びよ~ん。



c0080132_1443244.jpg

シャキ-っ




c0080132_14434848.jpg

            ゆめちゃん横入りはダメですにゃ-




c0080132_14442228.jpg

            まりちゃんもですにゃ-





c0080132_14445423.jpg

            うらら、ずっと待っていたんだから。



うららんも、たまにはひとりで弾けたいんですね。




こちらは、りんりん。

c0080132_14472248.jpg

           あら?今日もあのひとが・・・?




今日は、何度も何度も洗濯物を持って
1階、2階を往復していたので

ぐぅちゃんも油断していたようです。笑



カメラを持って2階に行く時
ちらっと、ぐぅちゃんを見ましたが

ぐっすり寝ていました。




ふと、気づいたようで


人間パパにお願いしたらしく
遅れること、1時間。

また、女の子部屋にやってきました。






c0080132_14515244.jpg

           ぐぅちゃんとしたことが・・・




c0080132_14522183.jpg

           うっかり寝過ごしてしまったにゃ。





c0080132_145258100.jpg

           もう、遊びの時間は終わっちゃったのかにゃ?




昨日の夕方、まだ余力が残っていたので

ぐぅちゃんを久しぶりにシャンプ-しましたよ。



ドライの時に、途中で飽きてくると
時々、私をおどかそうとするんだけど


そんな時は

ぐぅちゃんの大好きなノドのところに
コ-ムを入れながら
ドライヤ-の風を向けると

気持ちよくなって
また、おとなしくなります。


わかりやすいです。(^-^)



では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_1552424.jpg

          明日もみてにゃ~ん。


c0080132_15264717.jpg

          うららのお願い。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。





        
by little_alice | 2015-07-11 15:17 | ラグドール | Comments(0)