ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆カラッと晴れました。

今日は、久しぶりにカラッと晴れました。058.gif


やっぱり、おひさまのちからは素晴らしい。

あらゆるものが、殺菌されていくような気がします。




うららんです。
c0080132_13354359.jpg



c0080132_1336203.jpg

今日は、にゃんこのシャンプ-をするのもいいですね。


って、画像をみるとそう思う。




こちらは、デ-ジ-ちゃん。
c0080132_1338446.jpg


デ-ジ-ちゃんと遊んでいたら

c0080132_133904.jpg

たんぽぽちゃん、横入り。



c0080132_13393561.jpg

ワイルドぽぽたん。



c0080132_13395955.jpg





c0080132_13401651.jpg

ちょっと大人びてきましたね。




きらりん☆
c0080132_13404945.jpg






うららん。
c0080132_13411866.jpg

ご機嫌で、かわいこちゃんポ-ズをしていたら





c0080132_1343087.jpg

まりちゃんも、気になってやってきました。





そして・・・



今日も、来てますよ~



c0080132_13443845.jpg





今日は、そ~っとカメラを持って

キッチンに寄ったりして
フェイントかけたのですが

気づかれました。001.gif



洗濯物を2階に運んでいる時とか

ごはんを持って行く時には
知らん顔をしているのに


カメラを持っていると


さぁ、行きましょ。って感じでいそいそと。笑


するどい。


c0080132_1350920.jpg

            わかる。わかるにゃ。




c0080132_13505275.jpg

            すべてお見通しにゃの。




c0080132_13514592.jpg

            ぐぅちゃんなんだから~




見ようによっては
c0080132_13521535.jpg

うららんとのツ-ショット。





こちらは、ボクちゃんたちです。
c0080132_13533637.jpg

オッティ。



c0080132_1356064.jpg

左から、ライトくん、ハ-トくん。




c0080132_13564859.jpg

ベンチの下には、レオくん、む-ちゃん。あと誰かいますね。

お外を見ています。




今日は、暑いので
お外にゃんこのおめめくりくりちゃんも来ません。


どこか、涼しい場所で寝ているのでしょうか。








c0080132_13584837.jpg

ぐぅちゃんとオッティもスヤスヤお昼寝中~




では、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ロイぽんママ at 2015-07-10 15:14 x
こんにちは~
ジメジメな毎日から一転、暑くなりましたね(^^;)

ぐぅちゃん、女の子のお部屋へ行くことが
すっかり楽しい日課になってますね( *´艸`)
ぐぅちゃんのハートを射抜くお姫さまは誰かしら(〃ω〃)
穏やかなぐぅちゃんの爪の垢を、
我が家の俺様くんに分けてほしいですっ(笑)
…大きなぐぅちゃんをお姫さま抱っこしてみたい(≧▽≦)

今年もパーティでお会いできるかな~?(*^^*)
Commented by little_alice at 2015-07-10 16:16
ロイぽんママさん、こんにちは~

今日は、暑いですねぇ。
アワードP出席しますよ~

もう、遅いかもですが
ただ今、しぼりこみ中です。(*^_^*)

お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。


女の子部屋訪問は
ぐぅちゃんの毎朝のお楽しみに
なってしまいました。
特に大歓迎されるわけでもないのですが
嫌われてもいないので
いっしょになって遊んでいます。(^-^)

平和です。。。f(^_^)

Commented by もりつち at 2015-07-11 13:20 x
こんにちは〜(*^◯^*)

ぐぅちゃんとオッティが並んで寝ている姿が可愛いすぎます(≧∇≦)いい表情ですね〜!
Commented by little_alice at 2015-07-11 13:41
もりつちさん、こんにちは~

午後は、のんびりお昼寝タイム。
クリ-ムパンと・・・
豆大福かな?

その後、クリ-ムパンは
洗われてしまったので
この時は、まだ何も知らずに
気持ちよさそうです。(^-^)
by little_alice | 2015-07-10 14:17 | ラグドール | Comments(4)