ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆七夕は家族記念日。

今日は、七夕。


午前中、歩いていた時に
ぽつぽつ降り出してきて

だんだん、本格的な雨降りになりました。



さて、今日はまりちゃんの家族記念日です。


c0080132_13415212.jpg


お迎えに行った時
ハ-トくんと、ちょこっと遊んでいたこととか
つい、この間のことのようですが



早いもので、もう8歳。




キャットショ-に行くために
新幹線で九州や名古屋まで旅をして

その時の珍道中は、今思い出しても
笑ってしまいます。






じゅりたんは、SGCを達成するまで
あっという間でしたが

まりちゃんの時は、ブル-バイカラ-の出陳が多くて

毎回、大変でした。


それでもいつも静かに

ショ-の審査中は、「わたしをみて~」と
大きなおめめで、周囲を見渡していたまりちゃん。



その後は、よいママとなって
孫も出来ました。


仔猫たちの面倒も安心してお任せできるまりちゃんですが
その分、愛情たっぷりで

ご見学のお客様にはいつも失礼な態度をとってしまいます。


本当は、穏やかで可愛いんですけどねぇ。笑






そんな、まりちゃんにいっぱい遊んでもらった
c0080132_14113860.jpg

うららん&デ-ジ-ちゃん。



c0080132_1413423.jpg






c0080132_14132492.jpg

りんりんなんて、本当にまりちゃんにはお世話になりましたよ。



タンタン、ジュジュさん、シャルルくんが
生まれた時は

もう、つきっきりでお世話をしてくれました。



今年の出産ではそうでもなかったけれど
タンタンたちが生まれた時は

りんりん、寝不足でいつもぼ-っとしていましたから


そんな時でも、まりちゃんが寄り添っていてくれて
私も、とても安心でした。



もう、これからはのんびりと過ごしてほしいけれど

いつまでも、私の傍らに寄り添っていてほしい・・・
そんな、大事な大事な相棒です。





さてさて、

今日は、七夕・・・



1年に1度の彦星さま・・

ではなく最近ひんぱんに訪れる彦星。


c0080132_14183553.jpg

            また来ましたにゃ。




c0080132_14265962.jpg

           そう。きっちゃたよ~ん。





c0080132_14275615.jpg

           いつも、堂々と入って来ますにゃ。           




c0080132_14284010.jpg

            しょっちゅう来てますにゃ。




c0080132_14291411.jpg

            ぐぅちゃん、遊ぶ?




c0080132_14295076.jpg

             遊ぶ。遊ぶ~






c0080132_14312658.jpg

カシャカシャ金魚さんで、じゃれまくっているところです。


ドタドタ。


c0080132_14321094.jpg

            わぁ、こっち来ましたにゃ。



おっきな、ぐぅちゃんが遊ぶと豪快だもんね。






c0080132_1440492.jpg

            もう~ わたしがすわっていたのに・・・





c0080132_14413738.jpg

            ここは、いいにゃぁ。





c0080132_14422612.jpg

         おぢちゃん、よく来るにゃん。 





c0080132_14432740.jpg


でも、ぽぽたんはぐぅちゃんが好き。(^◇^)




うららんも来ました。


c0080132_14475511.jpg



c0080132_14491683.jpg


ぐぅちゃん、ちょっともじもじ・・・?




c0080132_14501864.jpg

うららんは、堂々としていますね。










さぁ、今日はもうおしまい。
って、帰ろうとしたら
c0080132_1456369.jpg

           まだ、ここにいますにゃ。


緊張しながらも

そうとう、居心地がいいようです。

今日も、帰りはお姫様抱っこです。



では、今日も明日もよい1日でありますように。

c0080132_14593729.jpg

           明日もみてにゃぁ。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-07-07 15:08 | ラグドール | Comments(0)