ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆トンちゃんノンちゃんに会いました。

今日は、りんりんっこの
トンちゃん、ノンちゃん兄弟(3歳)のおうちに
お邪魔しました。




久しぶりのトンちゃん、ノンちゃん。


きっと、

こんなひと、覚えてにゃ~い。って
逃げてしまうんだろうなぁ。と
思っていました。


特にトンちゃんは、お引越しの時に
しばらく籠城していた経緯があるので

お部屋にこもって
出てきてはくれないのでは・・・と
確信していたのですが



いいこちゃんで、迎えてくれました~




こちらは、ノンちゃん。
c0080132_17325623.jpg

抱っこしたら

重い。重い。


むーちゃんより重かった。笑




c0080132_1734375.jpg

ちか~い。


おもしろキャラのノンちゃんです。




お顔をあげているのは、トンちゃん。
c0080132_17354471.jpg


仲良くいつもべったりなのかと
思っていましたが

そうでもないらしく


お互い少し、距離をおいて
つかず離れず・・・って感じですね。


どっちかが、やきもちくんなのかなぁ。





c0080132_17392770.jpg


c0080132_17394561.jpg





c0080132_174065.jpg


俺様~ っていう感じ。笑


でも、やっぱりハンサムくんに育ってくれました。




ノンちゃん。
c0080132_17442519.jpg

モックが、ずっしりな重みに耐えてくれていますが

もう、すぐに床に届きそうです。



ここに、2にゃんで並んで寛ぐことはないそうですが


見ていたら、トンちゃんがノンちゃんに近づいて
なめてあげたり、何かアピ-ルをしていました。



爆睡王のノンちゃんは
マイぺ-スなので
気まぐれでちょっかい出されても

遊びません。って感じですねぇ。




c0080132_17532358.jpg



c0080132_17534566.jpg





c0080132_1754193.jpg





c0080132_17543811.jpg







c0080132_17545460.jpg



トンちゃんもノンちゃんも

りんりんママ&ライトパパのどちらにも似ていました。
やっぱり親子ですね。


穏やかに育てていただいて
ご家族のみなさまに感謝の1日でした。


ありがとうございます。

久しぶりに可愛いトンちゃん&ノンちゃん兄弟に
会えて、

また、素敵なおうちでママさん、お嬢さまにも
再会できてとても嬉しい時間を過ごしました。





さぁ、おうちに帰ってくると・・・


ボクちゃんたちが揃ってお出迎え。

c0080132_189729.jpg

トンちゃん&ノンちゃんのパパのライトくん。



c0080132_1894796.jpg


ノンちゃんは、目がりんりんで
全体が、ライトくんに似ていたような・・・(*'ω'*)




ライトくんの写真を撮っていたら
うらやましそうにしていたぐぅちゃん。

トンちゃん&ノンちゃんのおぢちゃんです。
c0080132_18112412.jpg




では、また~

c0080132_18311097.jpg

              明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by トン&ノンママ at 2015-07-01 20:14 x
ありすさん
今日は、雨の中☂
ありがとうございました。
小さかったふたりも
こんなに大きくなりました。

よく思うこと。。。

あの時、ノンちゃんも家族にして
本当によかった!
ノンちゃんあってのトンくん。
そして、ノンちゃんがいてこその我が家でございます。
毎日、しあわせ♡

こらからもよろしくお願いします。
Commented by little_alice at 2015-07-01 21:14
トンちゃん&ノンちゃんママさん
今日は、楽しい時間をありがとうございました。

何だか、親ばかみたいに
可愛い。可愛い。とはしゃぎまして
お恥ずかしい・・・笑

でも、ノンちゃんのお返事も聞けたし
トンちゃんのお尻も見せてもらえたし・・・
何より、とってもいいこちゃんに成長していて
とても嬉しかったです。

りんりんの初めてのベビ-ちゃんで
なかなか上手に授乳できなかったので
心配しながら、ミルクを飲ませようとしましたが
頑としてうけつけなかったノンちゃん。
ママのおっぱいでなくちゃいや-。でした。

そんなノンちゃん、大きくなって感慨深いです。

トンちゃんのご見学の日、
おもしろキャラでアピ-ルしたのは
ノンちゃんの作戦だったのかもしれませんねぇ。
いっしょにお迎えしていただいて
ノンちゃん、心の中で「やった!」と
ガッツポーズしていたかも。(^◇^)

穏やかな2にゃんの様子をみて
そんな気持ちになりました。

これからもどうぞよろしくお願いします。


by little_alice | 2015-07-01 18:36 | ラグドール | Comments(2)