ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆弾ける女の子たち。

また、お天気が崩れるようですが

今のところは、薄日がさしているので
洗濯物も乾きそうです。



おひさまが、あらわれると
c0080132_1044865.jpg

ハ-トくんも可愛さ2割増し。



c0080132_1052175.jpg



写真を撮っている時には気がつきませんでしたが
c0080132_1053813.jpg


後ろの隙間から、ぐぅちゃんがみてる。(^-^)





今日のうららんは、ぐだぐだです。
c0080132_1071336.jpg



c0080132_1075836.jpg

カシャカシャ金魚の猫じゃらしだと


c0080132_1084758.jpg

おててしか動かさない。





りんりんは、下から見ています。
c0080132_1093684.jpg

上からのぞいているのは、たんぽぽちゃん。


c0080132_1010442.jpg



c0080132_10113195.jpg

               ママ~



c0080132_1012499.jpg




c0080132_10122258.jpg

今日は、ぽぽたんがあっちこっちに登場します。



こちらは、デ-ジ-ちゃん&ゆめちゃん。
c0080132_10125754.jpg






びゅん。びゅん。びゅ~んの猫じゃらしに変えたら
c0080132_10134337.jpg

勢いよく集まりました。

左からデ-ジ-ちゃん、きらりん☆ ぽぽたん。



一生懸命な
c0080132_1016196.jpg

ぽぽたんのおててが可愛いです。





びゅ~んを見たら、うららんも立ち上がる。
c0080132_10174781.jpg




c0080132_1018584.jpg

お目覚めのようですね。

後ろに、ぽぽたんがいました。笑





こちらは、まりちゃん&ゆめちゃん。
c0080132_10184262.jpg



はしゃぐまりちゃん母娘の後ろで
c0080132_1019218.jpg

うららんは、お外を見ています。


c0080132_10194622.jpg

でも、やっぱりびゅ~んが気になります。




うららん、お城に到着~
c0080132_10215488.jpg

            さぁ、やりましょ。



と、張り切ったら
c0080132_10223880.jpg

ぽぽたんもよじ登ってきました。




c0080132_1023576.jpg





c0080132_10241718.jpg

びよ~ん。



c0080132_10244358.jpg




みんにゃ、気になる。
c0080132_1025726.jpg

左から、ゆめちゃん、ち-ちゃん、ぽぽたん、うららんです。


今日は、女の子全員集合。(^-^)




では、今日もよい1日でありますように・・・


ボクちゃんたちのところに戻ってきたら

お尻を半分はみ出して
ぐぅちゃんが待っていました。

c0080132_10385785.jpg

               明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovelove_madder at 2015-06-30 20:00
ありすママさん
こんばんは(ノ*°▽°)ノ

親子だから、あたりまえなのだけれど
改めて、ちゅぼたんは
ハートくんにとっても似てるなぁ(*´︶`*)♡


Commented by little_alice at 2015-06-30 22:38
ちゃむさん、こんばんは~

そうですよねぇ。(^.^)
ちゅぼたんは、ハ-トパパによく似ていますね。
ベビ-ちゃんの頃から
おめめが、ぱっちりしていたので
ハ-ト似かなぁ、と思っていましたけど
やっぱり似てきましたねっ

ハ-ト&りんりんのおこちゃまは初めてなので
成長が楽しみです。
by little_alice | 2015-06-30 10:43 | ラグドール | Comments(2)