ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆アウェ-な空気。

今日は、曇ったり
晴れ間がのぞいたり・・・058.gif


朝、雑草と闘っていたら
風が、さわやかで気持ちよかったです。




月曜日のごみ出しに精を出して
やれやれと戻ってきたら

c0080132_1430338.jpg


ぐぅちゃんがご機嫌な顔で待っていました。


c0080132_14301654.jpg




びゅん。びゅん。びゅ~んの猫じゃらしを持って来ると
c0080132_1458188.jpg


c0080132_14321199.jpg

ごきげんMAX。






それを見ているハ-トくんです。
c0080132_14322670.jpg








このあと、びゅん。びゅん。びゅ~んを持って
女の子のところに行こうとしたら


今日も行っていいでしょ?

ねっ?ねっ?って

私の顔を覗き込みながら
ぐぅちゃんが
階段をいっしょに上がってきました。




c0080132_14384398.jpg

            おぢちゃん、また来たの?



ルンルンな気分で来たけれど
c0080132_14391637.jpg

ちょっとアウェ-な空気感・・・



c0080132_14444688.jpg

しかたないねぇ。


ここは、女の子のお部屋だもん。




c0080132_14455237.jpg

           ぐぅちゃん来たの?

うららんが、ちょっとからかっています。




c0080132_14475146.jpg

まりちゃんは、そんな様子を監視中です。



c0080132_14483640.jpg

          じ---


でも、ぐぅちゃんは、乱暴したり
俺様きどりでわがもの顔にふるまうことは
しないので


まりちゃんも怒ったりはしないです。




c0080132_14513931.jpg

          あら?今度はお城に上がってきましたにゃ。






c0080132_14524714.jpg

ぐぅちゃん楽しそう~




c0080132_14571876.jpg

        でも、ちょっとギャラリ-多いんじゃにゃぃの?



c0080132_1458315.jpg

        




うららんが来ました。
c0080132_14585637.jpg


おちゃめな、うららんがぐぅちゃんにちょい。ちょいすると
c0080132_14594418.jpg

             はい。はい。すぐにどきますにゃぁ。



と、うららんにお城のてっぺんを譲りました。

c0080132_1522658.jpg

うららんは、何て言ったのでしょうねぇ。


ここは、うららの場所にゃのよ。かな?







ぐぅちゃんが、女の子部屋を出ると
扉の前でハ-トくんが出待ち中でした。


やきもちを妬くといけないので
ハ-トくんも誘ってみました。



お部屋に入ると

突き刺さる女の子たちの視線。


c0080132_1542888.jpg
           居心地悪そう・・・笑




c0080132_1563760.jpg
 
重たい空気・・・






c0080132_15324377.jpg

ハ-トくん、もう限界のようです。042.gif


さいにゃら~
と、急いで帰ってしまいました。



では、今日もよい1日でありますように。

また~
c0080132_1519763.jpg

           明日もみてねっ!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ロイぽんママ at 2015-06-29 16:27 x
ぐぅちゃんの表情の変化が…( *´艸`)
アウェー感ひしひしって感じのお顔がたまらんですw
でも俺様キャラじゃないからお嬢様たちに嫌われなくてよかった(笑)
我が家には俺様オーラ全開くんがいて、
しかも本人はそれに気づいてないので、
みんなから冷たい視線を受けても理由が分からないらしいです(;'∀')
Commented by little_alice at 2015-06-29 16:51
ロイぽんママさん、こんにちは~

そうなんですよ~
喜怒哀楽が、すごくわかりやすいですよね。(^-^)

女の子たちが興味津々で寄ってくると
心細くなるみたいなんですけど 笑
でも、すぐに空気のような存在になって
誰も、ぐぅちゃんの存在を気に留めなくなると
すごく居心地よくなるみたいです。

もっと俺様になってほしいんですけどね。笑

冷たくされても理由がわからない。っていうのも
可愛くておかしいな。(^◇^)



by little_alice | 2015-06-29 15:24 | ラグドール | Comments(2)