人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆階段ラッシュアワー。

今日は、すっきり晴れて洗濯日和の
日曜日になりました。



今日のデ-ジ-ちゃん&たんぽぽちゃんです。
☆階段ラッシュアワー。_c0080132_14122442.jpg


2にゃんいっしょだと
ちっともじっとしていなくて


ほら、ぽぽたんが動いちゃう。




今日は、久しぶりにデ-ジ-ちゃん&ぽぽたんで
プロレスごっこをしていましたよ。



蕾ちゃん&つくつくと闘うシュミレ-ションを
しているのでしょうか・・・(^◇^)



決戦の日は、刻一刻とせまっております。


なんちゃって。


なかよく遊ぼうねっ
まだ覚えていてくれるといいなぁ。






☆階段ラッシュアワー。_c0080132_14202490.jpg

             準備OKにゃん。066.gif





さて、今日のボクちゃんたちです。


ハ-トくんがひとりで寛いでいたので

階段の上から呼んでみたら
☆階段ラッシュアワー。_c0080132_14205075.jpg

レムスくん、一番先に登場~



☆階段ラッシュアワー。_c0080132_14242213.jpg

続いて、ライトくん&む-ちゃんも集まって
また、ハ-トファミリ-がそろいました。





☆階段ラッシュアワー。_c0080132_14254539.jpg

それから、オッティ。





☆階段ラッシュアワー。_c0080132_14263692.jpg

ぐぅちゃんも来ました。



☆階段ラッシュアワー。_c0080132_14271014.jpg

階段が大変なことに。

ひしめきあっております。


☆階段ラッシュアワー。_c0080132_14272980.jpg

やきもちくん 1号 2号。

おめめが、くりくりっとしちゃって可愛いなぁ。





このあとは・・・

ボクちゃんが、遊びたいモ-ドに入ってしまったので
壊れたびゅん。びゅん。びゅ~んの
猫じゃらしで、遊びました。

☆階段ラッシュアワー。_c0080132_14332563.jpg

レムレム弾けた~




☆階段ラッシュアワー。_c0080132_14342030.jpg

やきもちくん 1号 2号。




☆階段ラッシュアワー。_c0080132_1434502.jpg

おじゅおじゅも来ました。




☆階段ラッシュアワー。_c0080132_14351680.jpg

ハ-トくん&オッティ。




☆階段ラッシュアワー。_c0080132_14354042.jpg

ぐぅちゃんもやる気まんまんです。



☆階段ラッシュアワー。_c0080132_14361790.jpg


びゅん。びゅん。びゅ~んは
壊れていてもにゃんこの心をわしづかみ。


また、修理しておかないと。001.gif




では、今週もまたおつきあいくださいね。
☆階段ラッシュアワー。_c0080132_14462767.jpg

            明日もみてねっ

ごきげんよう。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-06-28 14:53 | ラグドール | Comments(0)