人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆大きいのが出来ました。

今日は、雨降りで
ムシムシしています。


朝、起きて
眠くて眠くて

ぼーっとしながら
ベンチに座っていたら


いつの間にか、やきもちくん1号 2号が
隣に座っていました。



あら、天敵同士・・・なのに?



そ~っとカメラを持ってきて


☆大きいのが出来ました。_c0080132_15262438.jpg


ぐぅちゃんの隣にハ-トくんが座っていました。


☆大きいのが出来ました。_c0080132_15281268.jpg

まぁ、サ-ビスショットなのね。






そんなことをしているうちに
すっかり目が覚めて


掃除

ごはんも


滞りなく済んで



む-ちゃんの大好きなコ-ムで
遊んでいました。




そして、ぐぅちゃんにコ-ムを入れていると

うわっ

とれる。とれる。


ぐぅちゃん、羊かっ!って思うほど
ごっそり抜けました。

羊の毛を刈っているみたいな気分でしたよ。

☆大きいのが出来ました。_c0080132_15303926.jpg

で、またまた真っ白ボ-ルが出来上がりました。





☆大きいのが出来ました。_c0080132_15342356.jpg

ころころ~

ぐぅちゃん、自分の分身と遊んでいます。(^-^)


☆大きいのが出来ました。_c0080132_15351267.jpg

ぐぅちゃんの身体と比較すると
結構、大きなボ-ルが出来ました。



☆大きいのが出来ました。_c0080132_1536538.jpg

これは、む-ちゃん、ハ-トくん、レオくんの
共同制作。



☆大きいのが出来ました。_c0080132_15365336.jpg

ぐぅちゃんボ-ルよりやや小ぶり。




☆大きいのが出来ました。_c0080132_15375237.jpg

この前、作ったボ-ルと比べてみると
今回の収穫量はかなりのもんでしたね。



それにしても、どうして掃除の前に
やらなかったんだろう。と
ちょっと悔やみました。



☆大きいのが出来ました。_c0080132_1540366.jpg

すっきりしたぐぅちゃんです。

☆大きいのが出来ました。_c0080132_1541997.jpg





☆大きいのが出来ました。_c0080132_15412342.jpg


☆大きいのが出来ました。_c0080132_15413981.jpg


今は、それほど長いコ-トではありませんが
これが、アルタ-さんになって
もふもふの長毛さんになったら
どうなるんでしょう。


でも、きっと可愛いな。(^-^)





さて、こちらはりんりんママ&デ-ジ-ちゃん、
☆大きいのが出来ました。_c0080132_1547137.jpg



今度は、たんぽぽちゃんと。
☆大きいのが出来ました。_c0080132_154730100.jpg






それを見ているゆめちゃん。
☆大きいのが出来ました。_c0080132_1548883.jpg




ゆめちゃんのママは

こっち。こっち。
☆大きいのが出来ました。_c0080132_15484295.jpg

寝起きのまりちゃんです。



寝起きと言えば

☆大きいのが出来ました。_c0080132_15492971.jpg

うららんも。(^-^)


みんなだらだらしています。笑



では、今日も明日もよい1日でありますように。

☆大きいのが出来ました。_c0080132_1551318.jpg

            明日もみてくださいにゃぁ。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-06-26 15:56 | ラグドール | Comments(0)