ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆すっきり青空。

今日は、夏~~~ っていう感じで

すっきり青空、よいお天気です。




c0080132_1325440.jpg

朝の、ぐぅちゃんです。


c0080132_13254160.jpg





c0080132_13273396.jpg

みんにゃ、のんびりしています。





c0080132_13271475.jpg

ハ-トくんは、パトロ-ル中かな?




パパ、がんばって~

お外にゃんこの、おめめくりくりちゃんが来るかもしれないからね。






こちらは、うららん。
c0080132_1329353.jpg




c0080132_1331879.jpg

上の段に、まりちゃん。


c0080132_13313889.jpg






下の段は・・・?

c0080132_1332661.jpg

か~わいい。





c0080132_1332383.jpg

じっとしていない、ぽぽたんが来ました。




c0080132_13332347.jpg

今度は、きらりん☆とデ-ジ-ちゃん。


このコンビ、いいねぇ。





こちらは、りんりん。
c0080132_13342531.jpg




何故、こんなに隠れ家カナンが人気なんでしょう。



でも、中に入るよりも
上に乗るのが好きみたいで

3にゃんまとまって乗っていたりするので

いつか、底がぬけると思う。



c0080132_1338094.jpg

困ったね。


こうやって使うのが正しいのよねぇ。りんりん。





ころんころん、だ~らだらから

急に立ち上がったうららん。
c0080132_13391131.jpg

なになに? お外に何か?




c0080132_13431520.jpg

            どっこいしょ。



今度は、窓際でお休みするようです。
ひとりで、ゆっくり・・・





c0080132_13453495.jpg

とは、なりませんでしたね。





こちらは、デ-ジ-ちゃん。
c0080132_13473788.jpg

お耳が、やる気モ-ド?


と、思ったら

c0080132_13491296.jpg

だら~ん。



ほらほら、デ-ジ-!

カシャカシャ!!






c0080132_13501165.jpg

             いただき!!


うららんが、突然あらわれました。笑





このあと、急にやりたくなって
プチ大掃除。


すっかり女の子部屋に長居をして

やれやれと戻って来ると




c0080132_13542826.jpg

あらっ 仲良しさん。


ぐぅちゃん&ライトくん。
c0080132_1355130.jpg

おててを伸ばして~




c0080132_13555949.jpg

あ、ライトくんひっこめちゃった。(^-^)



そんな朝の様子でした。

今日もよい1日になりますように・・・
では、また~ (^-^)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by もりつち at 2015-06-24 16:27 x
こんにちは〜(*^^*)

先日は、つくおさん画像のアップありがとうございます(*^◯^*)
ゆるゆる〜で可愛い つくおさんですが、どうも抱っこはあまり好きじゃないみたいです。

じっとしていないぽぽたん、ママさん大好きっ子デージーちゃんはどうですか?
(*^◯^*)抱っこ好きになってもらうコツがあれば是非教えてください〜m(_ _)m
Commented by 藤田 at 2015-06-24 17:49 x
こんにちは(*'ω'*)

今日もにゃんこさんたちかわいいです(^^)
おめめクリクリちゃんのご訪問はあったのでしょうか(^^)
アリスママさんのことが大好きな
お目目クリクリちゃんとおうちにゃんこさんたちの取り合う火花バチバチが
私にはなんとも微笑ましい。そして羨ましいです!!

うららんさん
今日も麗しいです。
ため息が出ます❤︎
Commented by little_alice at 2015-06-24 18:57
もりつちさん、こんばんは~

仔猫は、次々と興味が出てきて
じっと抱っこなんてされている場合では
ないんでしょうねぇ。(^-^)

ぽぽたんも、抱っこは好きではないみたいですよ。
デ-ジ-ちゃんは、まぁまぁ・・・
抱っこされています。
成長とともに抱っこ時間が短くなりました。

でも、私がごろ~んと寝そべっていると
お腹の上に上がってきますよ。

勝手なもんです。笑
Commented by little_alice at 2015-06-24 19:09
藤田さん、こんばんは~

今日は、もう暑くて
窓を閉めて冷房をしていたので
くりくりちゃんの訪問に気がつきませんでした。

いつも風が気持ちいいので
網戸にしているとどこからか見ているんでしょうか・・・

グッドも-にゃ~ん。って
現れるので
急いで窓を閉めてそ~っとのぞくと
玄関の方に移動してドアの前で待っています。

ちょっと情がうつっちゃいますね。


ありがとうございます。
うららん、ぴょんぴょん。跳ねて
喜びます。(^-^)
by little_alice | 2015-06-24 14:03 | ラグドール | Comments(4)