ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆トンちゃんノンちゃんの家族記念日。

今のところは、よく晴れていますが
また、お天気が崩れるようですね。


c0080132_10201680.jpg


今年もサボテンの花が、いっぱい咲きました。


実は、あまりにも巨大化してしまい
ジョキジョキ切ってしまったので
今年は、咲かないかなぁ、と心配していました。



こちらのバラもジョキジョキ切ってしまいましたが
c0080132_10243494.jpg


また咲きはじめました。



雨にもまけないで
しばらく楽しませてほしいです。




さて、今日は、りんりんっこの
トンちゃん&ノンちゃんのお写真が届いていますよ。


今日は3回目の家族記念日です。
c0080132_11341855.jpg

トンちゃんです。



c0080132_1134544.jpg

ノンちゃんです。



生まれた時は、りんりんもまだ新米ママだったので

りんりん、どうしたらいいのかにゃぁ。だったけど
まりちゃんに助けられながら

すくすく成長しました。


そして今では・・・
c0080132_1142711.jpg

こんなに巨大になりました。笑


来週、可愛いトンちゃん&ノンちゃんに
会ってきます~

楽しみです。001.gif





トンちゃん&ノンちゃんのママの
c0080132_10362084.jpg

りんりん。


その奥に、ぽぽたんがいます。




c0080132_10393166.jpg






こちらは、まりちゃん。
c0080132_10394981.jpg


写真を撮ってにゃぁ。の日は
自ら、ここに来ます。(^-^)



さっきまで、ママのところにいたはずの
ぽぽたんが、もうやってきました。
c0080132_104015100.jpg




隣のタワ-に移動する1秒前。
c0080132_1042116.jpg


ぴょ~ん。



入れ替わりに

c0080132_1043577.jpg

ママ(まり)大好きのゆめちゃんが、来ました。




c0080132_10451066.jpg

モデルさんのやる気まんまんなのに
なかなか、ひとりになれませんねぇ。

c0080132_10453568.jpg

            ふふっ



お城に、うららが来ました。
c0080132_10465534.jpg






c0080132_10473111.jpg

まりちゃんとうららの背中の毛が
気になりますが・・・(*^-^*)




c0080132_10475070.jpg

かわいこちゃんずのツ-ショット。



今度は、デ-ジ-ちゃん。
c0080132_1049405.jpg


c0080132_10501987.jpg

デ-ジ-ちゃんは、人懐っこい女の子です。


蕾ちゃん、つくつく、たらちゃんと
順におうちから巣立って

寂しさのあまりグレてしまったらどうしよう。と
心配しましたけど

大丈夫です。(*^^)v





では、今日もよい1日でありますように。

トンちゃん&ノンちゃんのパパのライトくん。
c0080132_1163924.jpg

        明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-06-23 11:51 | ラグドール | Comments(0)