ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆桃の中を泳ぐ金魚。

降ったりやんだり・・・


朝は、陽が射していたので
勢いよく大きなマットを洗ってしまいましたが

ざんね~ん。


ウグイスの美声を聞いているっていうのに
雨が、降ってきました。



バタバタ洗濯物を取り込んだりしていると
ムシムシしてきて

また、しばらくすると
ひんやりしてきて

体調管理をしっかりやらないと
体調を崩しそうですね。




そんな季節に
とっても可愛いさわやか金魚さん。


c0080132_11403440.jpg

いただきました。

金魚って涼しさを感じますねぇ。


なんて、言いつつ

ぺろっと。


ふぅ・・・

桃の中で金魚がおぼれる~






さて、今日はりんりんっこの
つくつくのお写真が届いていますよ。



c0080132_11534217.jpg


つくしちゃん4ヶ月。


またまた大きくなりました。


きれいにしていて下さって
ありがとうございます。


らぶりぃ つくつく。



お顔がみえるように
c0080132_127938.jpg

いただいた画像の向きをかえてみました。


相変わらず、ゆるゆるしているみたいですね。笑


この、ゆるおくん
ぎゅ~~したくなる~


でも、やめて~って逃げられそう。(^-^)


お写真、ありがとうございます。
また、待ってますよ-





こちらは、うちのボクちゃんたち。
c0080132_12205226.jpg


朝の、緊張感のかけらもないひとときです。


c0080132_12222419.jpg

気がついたかな?



レオくんは爆睡しています。



お外をみていた、む-ちゃんが

なんか楽しそう。って
c0080132_12231044.jpg

やってきました。





c0080132_12265319.jpg

ぐぅちゃん。(^-^)





こちらは、女の子たち。
c0080132_12303475.jpg

たんぽぽちゃんです。



c0080132_12312599.jpg

きらりん☆&ゆめちゃん。



c0080132_12315880.jpg






c0080132_12324052.jpg

たんぽぽちゃん&デ-ジ-ちゃん。





こちらも

今日は、みんにゃゆるゆるで・・・



静かな1日になりそうです。


c0080132_1238131.jpg

          明日もみてねっ うららのお願い。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽっちと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-06-22 12:47 | ラグドール | Comments(0)