人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆きれい。きれいしようよ~

今日は、青空。

おひさまのごきげんなうちに

濡れた傘を干して
洗濯して・・・


その勢いで
誰か、シャンプ-したいなぁ。


レムスくんに「シャンプ-しようか」って
聞いてみたら

え~ けっこうですにゃ。なんてお顔を
されてしまいました。


誰か、「ぜひお願いしますにゃ」って
手をあげる子はいないものかしら。


みんにゃ、寝たふりをしています。


困ったねぇ。



ママは、やる気まんまんなのに。(^◇^)






さて、こちらはデ-ジ-ちゃん。
☆きれい。きれいしようよ~_c0080132_11592251.jpg


今日も元気に遊んでいます。



まりちゃんも、元気。
☆きれい。きれいしようよ~_c0080132_1205355.jpg

お城に、す~りすりしながら
上って行きました。


かまってにゃん。のアピ-ルですね。


時々、流し目も盛り込んで

☆きれい。きれいしようよ~_c0080132_1233316.jpg





☆きれい。きれいしようよ~_c0080132_1235288.jpg

ここで撮ってにゃ。って感じ。


せっかくモデルさんきどりをしてくれたんだけど

頭の上には、ぽぽたんのしっぽが
ゆ~らゆら。

おしい。(^-^)





☆きれい。きれいしようよ~_c0080132_1272792.jpg

そんな様子をみているのはきらりん☆

か~わいい。




わいわいやっていると


じゃ~ん。


☆きれい。きれいしようよ~_c0080132_1281776.jpg


いつの間にか、うららんがお城のてっぺんにいました。






どこから上がってきたんでしょう。




カメラを向けると
☆きれい。きれいしようよ~_c0080132_1295219.jpg

かわいこちゃんポ-ズにはいるところ・・・ 


ころん。



☆きれい。きれいしようよ~_c0080132_1211387.jpg

ちょい。ちょい。





☆きれい。きれいしようよ~_c0080132_12114861.jpg

可愛いな。






こちらは、きらりん☆
☆きれい。きれいしようよ~_c0080132_12125323.jpg

ハ-トの小窓からこんにちは。



なんてやっていると



☆きれい。きれいしようよ~_c0080132_12133620.jpg

デ-ジ- きた-




ぽぽたんも、きた-
☆きれい。きれいしようよ~_c0080132_12142459.jpg



☆きれい。きれいしようよ~_c0080132_1215114.jpg

ゆるゆるぽぽたんです。



デ-ジ-ちゃんもハ-トの小窓から
☆きれい。きれいしようよ~_c0080132_12153564.jpg

           こんにちは-



みんにゃ、活発に動き回って
今日もにぎやかな1日になりそうです。

では、また明日~
☆きれい。きれいしようよ~_c0080132_12224930.jpg

       ぽちっと応援お願いしますにゃ。うららのお願い。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

※相変わらずメ-ルの不具合が続いております。
ご迷惑をおかけします。

Commented by みんと at 2015-06-20 14:06 x
こんにちは(・∀・)ノ


みんなでワイワイ遊んでいるとやっぱり楽しそうなんでしょうね~(*^^*)

賑やかな声が聞こえてきそうです♪


どこからともなく現れたうららんちゃん、相変わらずかわいいです~♪


ハートの小窓から覗くきらりんちゃんも素敵っ(o>ω<o)


Commented by little_alice at 2015-06-20 16:34
みんとさん、こんにちは~

女の子たちは、活発なので
毎日、とてもにぎやかです。

でも、ボクちゃんたちのように
ドタドタって感じはなくて
忍者のように、す~っと現れたり
消えたり・・・

身軽です。


ロ-ズたんとバジルくんも
仲良しさんで微笑ましいですねっ
安心して寝ている姿をみると
守らなくっちゃ-って思いますねぇ。
Commented by lovelove_madder at 2015-06-20 18:29
ありすママさん
こんにちは\(^o^)/


今日は暖かかったので
シャンプー日和でしたね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

結局、誰がきれいきれいしてもらったのかしら♪

ところで、今朝
メール送らせてもらったのですが
もしかして
またメール受信出来なくなっていますか?(´×ω×`)
Commented by little_alice at 2015-06-20 21:01
ちゃむさん、こんばんは~

そうなんですよ-
すみません。

いきなり復旧したと思ったら
また、受信できなくなってしまいました。

こちらからメ-ルしますので
お手数ですが転送していただけますか?

よろしくお願いします。

今日は、レムスくんをシャンプ-しましたよ。
2時間もかかってしまいました。(^-^)
by little_alice | 2015-06-20 12:29 | ラグドール | Comments(4)