ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆梅雨。

今日は、1日雨のようですね。

c0080132_11511293.jpg



朝、少し空が明るくなった時

c0080132_11521156.jpg


お外にゃんこの、おめめくりくりちゃんが
やってきました。



c0080132_11533660.jpg

1.2.3.4.5

今日のボクちゃんたちは、集団なので
ちょっと余裕です。(^-^)


ぐぅちゃんは、さ-っと
いなくなったようですね。(^-^)


c0080132_11561785.jpg

また雨が降ってくるよ。


地面が濡れていて
お腹が冷えちゃう。


落ち葉を掃いていたら
さいにゃら~っと行ってしまいました。





c0080132_120454.jpg

おうちの中のオッティ。




c0080132_1211030.jpg

ぐぅちゃん。




つまらなそうなので
ちょっと誘ってみたら



c0080132_1221246.jpg

反応しました。(^-^)




c0080132_1225377.jpg

きた-

素早い反応。



c0080132_1234228.jpg

それを見ているハ-トくん。




c0080132_1241091.jpg





ハ-ト!

c0080132_1243688.jpg

可愛いな。







こちらは、女の子たちです。
c0080132_1281162.jpg

きらりん☆とデ-ジ-ちゃん。





c0080132_129242.jpg

デ-ジ-ちゃんとたんぽぽちゃん。




c0080132_1295951.jpg

うららんときらりん☆





c0080132_12103427.jpg

うららん、かわいこちゃんポ-ズでちょいちょいしたら





c0080132_12113117.jpg

一気にやる気モ-ドに切り替わったようです。





入れ代わり立ち代わり
ここで遊んでいました。


あら?


まりちゃんが、いない。



c0080132_12121223.jpg

まりちゃんは、ひとりですましていました。




もふもふが、すっきりして
美容室の帰りみたい。笑



c0080132_12153139.jpg

真っ白ボ-ル作る時に
たくさん提供してくれたもんね。


c0080132_12261945.jpg





今日は、誰のボ-ルを作ろうかな。001.gif



では、今日もよい1日でありますように。

c0080132_12264622.jpg

         また明日ですにゃぁ。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by たえりん at 2015-06-19 15:17 x
アリスママさん、こんにちは!
こちらも雨が降り続いてジトジトしてます。
(´・_・`)
わぁ〜。僕ちゃんたち、5ニャンも
揃うと迫力あるわぁ。
カッコイイ〜☆
デージーちゃんもほーんと大きくなりました
ねぇ^_^ 今日はポポタン含め
りんりんっこ達の4ヶ月記念日では?
おめでとうニャン♪
見つけた、たぬきちゃんはシールバイ
でした。フワモコちゃんでしたよ!
でも息子は弟を希望してまして…。
私はおんにゃの子でも良いのになぁ。。
Commented by little_alice at 2015-06-19 17:04
たえりんさん、こんにちは~

雨が、あがったかなぁ、と思うと
うっとうしい小雨が降っていたりして
今日は、傘が手放せませんね。

そうですねっ
今日で、りんりんっこたちも
生後4か月になりました。

5にゃんそろっていた頃は
あんなに毎日、プロレスごっこをしていたのに
デ-ジ-&ぽぽたんは、2にゃんになって
お互いあまりベタベタくっつかないのは
女の子だからでしょうか。(^-^)

デ-ジ-はうららん。
ぽぽたんはゆめちゃん。
のペアでいることが多いです。

たぬきちゃんは、シ-ルバイちゃんだったのですね。
よいご縁があるといいですよねぇ。
Commented by たえりん at 2015-06-19 18:50 x
そうなんですねぇ。
不思議だわー☆
てっきりデージーちゃんは、ぽぽたんと
ベッタリさんかと思ってました!^_^

たぬきちゃん、ずっと狭いところで何だか
可哀想で>_<
ペットショップに行くといつも思ってしまいます。
ここから出してあげて、のびのび過ごさせて
あげたいなぁ…>_<…と。
アリスママさんのように優しい魔法の言葉を
かけられてママにゃんの愛情たっぷりで
過ごしているから、どの子もみんな可愛い
くてアリスさんのブログに心、奪われるん
でしょうねぇ(o^^o)

Commented by little_alice at 2015-06-19 21:01
たえりんさん、こんばんは~

デ-ジ-&ぽぽたんは仲良し姉妹では
あるのですが
それぞれ好きなお姉さんについている感じですねぇ。

もしかしたら
お姉さんたちが、お気に入りの子を
可愛がっているのかもしれません。(^-^)

そ-っとお部屋をのぞくと
いっしょに寝ていることが多いです。

魔法の言葉は、傍から見たら
ちょっとイタイですけど
結構、効き目ありますですよ~ (^-^)

by little_alice | 2015-06-19 12:39 | ラグドール | Comments(4)