ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆仔猫のいる生活。

今日は、梅雨空のジメジメしたお天気です。057.gif



急に雨が、ざ-っと降ってきたので


ご近所さんが、あわてて洗濯物を取り込んだりして

梅雨ならではの光景ですね。






紫陽花も、いきいきしています。





ぐぅちゃんです。
c0080132_1213297.jpg



c0080132_1214693.jpg

おもちゃで釣らなくても


魔法の言葉を唱えれば・・・
c0080132_12143730.jpg




ご機嫌になる。




じゃぁ、女の子のところに行ってくるね。
c0080132_1216880.jpg

          いっちゃうの・・・?



そう。行っちゃうの。笑







こちらは、女の子部屋の、まりちゃん。
c0080132_12185699.jpg



c0080132_12193862.jpg

カシャカシャ金魚で遊んでいると





突然、きのこのように
目の前に現れた。





にょきっ!



c0080132_12245061.jpg

うららんでした。





c0080132_12253321.jpg






c0080132_12255286.jpg

ぽぽたんも、急いでお城の階段を上ってきました。





まわりで、バタバタやっていても
c0080132_12272419.jpg

まりちゃんは、いつも涼しいお顔。





c0080132_12301119.jpg





c0080132_12303556.jpg

おすまししていても

ゴロゴロ言っていて

「ここにいるよ」ってアピ-ルしているんですよ。






デ-ジ-ちゃんもやってきました-
c0080132_12333228.jpg

c0080132_12341059.jpg


大人にゃんこと遊んでいても

ぽぽたん&デ-ジ-ちゃんは
素早くって

すぐに参戦。


横入りなんて
日常茶飯事。


大人にゃんこといっしょになって

おめめを輝かせて
走り回る。



大人のにゃんこたちは
さっと、仔猫たちに譲って

危なくないように見守ります。


守られて大きくなってる。ってこと
まだ気がついていないでしょうけどね。



とは言え、大人のにゃんこも
それを楽しんでいるようです。



仔猫のいる生活は


何にもない
だ~らだらな日常生活に
活気が出て



笑いと元気でいっぱいになりますね。






では、今日もよい1日でありますように。

c0080132_12391492.jpg

         明日もみてねっ うららのお願い。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-06-17 12:56 | ラグドール | Comments(0)