ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルセミナー。

今日は、若葉がまぶしいよいお天気です。058.gif


昨日は、TICA Brilliant Cat Fanciersさん主催の
ラグド-ルセミナ-(会場:中央区立産業会館第四集会室)
に参加させていただきました。

講師は、TICA Approved Allbreedジャッジの
貝塚 奈穂子ジャッジです。


定員オ-バ-になり
残念ながら参加出来なかった方もいらしたそうです。

c0080132_12522048.jpg

ラグド-ルのスタンダ-ド
遺伝学等、勉強し

有意義な時間を過ごすことができました。



c0080132_12534767.jpg


お写真は、BCFさんが送って下さいました。

お世話になりましたみなさま、ありがとうございました。




セミナー終了後は
お茶して
ごはんを食べて・・・

にゃんこ連れじゃないと
身軽です。笑





さて、今日は、まりっこのみんとくんの
お写真が届いていますよ。(^-^)


c0080132_130116.jpg


この、ムシムシした季節だというのに
みんとくんったら
もふもふしちゃってますので

ママさんもお部屋の温度に気を使って下さいます。


暑くて冷房すると
寒くなったり

ホント、室温には頭を悩ませますよね。



みんとくんは、ハ-トパパの
ぎゅ~からのぺろぺろ攻撃

まりちゃんの、頭突きど~ん。
両方をしっかり受け継いでいるそうです。

最強の甘えん坊さんですねぇ。笑




今年も、見事な胡蝶蘭。
c0080132_1391542.jpg

c0080132_1393049.jpg


みんとくんママさんが丹精込めて育てたお花・・・

梅雨の間も、ずっと楽しませてくれますね。


お写真、ありがとうございます。
また、待ってますねぇ。(^-^)






こちらは、みんとくんのパパのハ-トくんたち。

朝の、いつものだらだら風景です。

c0080132_1313559.jpg


c0080132_13141249.jpg

みんとくんといっしょに生まれたライトくんも
だ~らだらです。






こちらは、若いから 笑
c0080132_13153086.jpg

すぐに、戦闘モ-ドになります。


c0080132_13164364.jpg

c0080132_1317255.jpg

c0080132_13171794.jpg

もうすぐ、4ヶ月になるデ-ジ-ちゃんです。




大人になると・・・



いつもやる気まんまんな、うららんも
c0080132_13181267.jpg

ごはんを食べたあとは

だ~らだら。




c0080132_1320798.jpg

おめめだけで反応。笑



今日も、まったり過ごしましょう。


では、また~

c0080132_13244125.jpg

          明日もみてにゃぁ。

相変わらずメ-ルの不具合、続行中です。
ご迷惑をおかけしております。

別のアドレスをご存じない方は
お手数をおかけしますが
こちらのブログのコメント欄に非公開で
メッセ-ジをお願い致します。

折り返し、ご連絡致します。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented at 2015-06-15 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by little_alice at 2015-06-15 21:48
ほわいとさん、こんばんは~

お返事、ありがとうございます。
別のメ-ルアドレスなので
大丈夫です。

お手数おかけしましてすみません。

たらちゃんは、まだデビルたらに変身していないでしょうか・・・笑

よろしくお願いします。(^-^)
Commented by ほわいと at 2015-06-15 22:55 x
こんばんは。

よかったです
安心しました(^^)

こちらこそ、何度も連絡をしてしまってすみません。

デビルたら、最近よく変身します(笑)
今度お写真お送りしますね~
Commented by little_alice at 2015-06-15 23:16
ほわいとさん。

きゃぁ~
たらちゃんも、デビルに?

デビルちゅぼ。デビルつくつく。
そして、デビルたら。

きみたち、戦隊ヒ-ロ-だった頃を
忘れちゃったのかにゃ?



なが~い目でみてくださいませ~ 笑
by little_alice | 2015-06-15 13:36 | ラグドール | Comments(4)