ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆まりちゃんの儀式。

午後になって
空が、明るくなってきました。058.gif


とたんに、ことりたちがにぎやかになります。




c0080132_13424543.jpg

朝の、オッティです。


その近くには

c0080132_13433722.jpg

ぐぅちゃんや、レオくんや・・・

しっぽは、む-ちゃんですね。


の~んびりした時間です。





こちらは、女の子たち。
c0080132_1345491.jpg

昨夜は・・・

というより、朝の4時頃まで

ドッタンバッタン
走り回って遊んでいた
女の子たちです。

ボクちゃんたちは、夜は静かに寝ているっていうのに・・・




その割には

朝から、シャキッとしちゃって
すごいわ。

このパワ-。005.gif




c0080132_13484427.jpg

昨夜は、何かのパ-ティでも?



かなり、派手に弾けていました。



こちらは、りんりん。
c0080132_1350698.jpg

りんりんは、パ-ティ中、何度も何度も
ごはんを食べていたマイぺ-ス型。(*^^*)




まりちゃん。
c0080132_13554955.jpg


今日は、撮ってもいいですにゃ。の日みたいです。



というより
c0080132_13563540.jpg

撮ってくださいにゃ。かな。





c0080132_13573883.jpg

まりちゃんの儀式は

ゴロゴロ言いながら
ど~んとくる頭突き。笑


これは、猫に対しても
人間に対しても

変わらないんですけど

時々、うざがられて
しょんぼり凹んでいることがあります。


その様子を、私に見られた時の
まりちゃんが、また可愛いんです。(^.^)





昨夜は先頭をきって夜遊びしていた、うららん。
c0080132_1433443.jpg

でも、すっごく元気です。



c0080132_1453888.jpg





c0080132_146991.jpg

かわいこちゃんず。





c0080132_1464454.jpg

          また、今夜も遊ぶひと~




c0080132_147320.jpg

          は~い。


疲れを知らないお嬢さんたちです。


では、今日もよい1日でありますように。


c0080132_1475428.jpg

          明日もみてねっ うららのお願い。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-06-12 14:17 | ラグドール | Comments(0)