ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ハ-トの儀式。

今日も、何とか晴れています。058.gif


早めの洗濯とごみ出しに精を出していたら


c0080132_1224238.jpg

ぐぅちゃんが、私を見ていました。


急いでカメラを持って来て


あら~ ぐぅちゃんじゃないですか-
今日も、可愛いでちゅねぇ。


な~んて、声をかけると


c0080132_12263136.jpg

笑ってる?



c0080132_12272269.jpg

嬉しそうなのは、間違いなし。笑




そんな様子を見ていたハ-トくん。
c0080132_12282597.jpg


ハ-トくんは、私がPCに向かっていると
いつも隣にやってきて

す~りす~りしてきます。


私が、反応しないと


爪をたてないようにまるめたおててで
私の顔を、ちょい。ちょいして

また、す~りすり。


そして、膝の上に上がって
ハグします。


そのあとは、私の首に両手を回して
ぐいぐいお顔を押し付けて・・・


それだけでは、終わりませんよ。笑



私の鼻をぺろぺろっとなめるんですけど

3回目位のペロは、気をつけないと
ぱくっ!に変化するので

要注意です。


不覚にも、ぱくっ!をされた時は


ぎゅ~っと抱っこして
お返しします。
(ぱくっ!は、しませんよ。 笑)



c0080132_12354126.jpg

ハ-トと私の
ほぼ毎日の習慣です。(*^^*)

甘えたいのか、おねだりなのか・・・039.gif





こちらは、ハートくんの娘のぽぽたん。
c0080132_12451152.jpg



c0080132_1246767.jpg

りんりん。


もう、ボディも元に戻って
後ろにいるうららが、隠れてみえません。(*'ω'*)



c0080132_12475960.jpg

駆けつけたデ-ジ-ちゃん。


そのあとは、いつものお転婆コ-ス。


c0080132_1311318.jpg

うららんも、首を傾けて見ています。



デ-ジ-ちゃんと
c0080132_1344764.jpg
 
c0080132_13529.jpg
 
似ているグル-プのお姉さんたち。笑
 



さて、昨日のことですけど

また、お外にゃんこのおめめくりくりちゃんが
窓の下までやってきました。

たちまち、ボクちゃんたちが騒ぎ始めたので

急いで窓を閉めて様子をみると


くりくりちゃんったら、玄関の前で待っていました。



c0080132_1312239.jpg
 
             こんにちは~



お顔をきれいにしなくちゃダメだよ-
なんて、私にお説教されているうちに

c0080132_13145389.jpg
 
リラックスしちゃいました。



カメラ好きな、くりくりちゃんです。

では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_1315158.jpg
 
           明日も見てにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

  
by little_alice | 2015-06-11 13:29 | ラグドール | Comments(0)