人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆また来たにゃん。

昨日、関東甲信地方も梅雨入りしましたが


☆また来たにゃん。_c0080132_1262547.jpg


それほど、ジメジメ感はなくって
今日は、空気がひんやりしています。


TVで、ブル-ベリ-を収穫している様子が
放送されていたので
☆また来たにゃん。_c0080132_1264552.jpg

我が家は、どうかしら。と見ると

今年も、実がなっています。004.gif






今日は、また違うお外にゃんこが来ました。
☆また来たにゃん。_c0080132_129181.jpg



☆また来たにゃん。_c0080132_1210368.jpg


1回、帰ったと思ったら


しばらくして
☆また来たにゃん。_c0080132_12104616.jpg

また、来ました。

でも、おめめくりくりちゃんのように
カメラ好きではないようです。


すぐに、さいにゃら~っと
行ってしまいました。







こちらは、きらりん☆
☆また来たにゃん。_c0080132_1212469.jpg


そして

☆また来たにゃん。_c0080132_1213104.jpg

デ-ジ-ちゃんと。




それから、また今日も
☆また来たにゃん。_c0080132_12134460.jpg

ママの後をついて

遊びに来ました。




もう、女の子たちも見慣れてしまって
そんなに嫌がられない。笑
☆また来たにゃん。_c0080132_12145913.jpg

よかったね。



☆また来たにゃん。_c0080132_12164239.jpg

             お~ぢちゃん!!


早速、ぽぽたんがやってきました。



☆また来たにゃん。_c0080132_12172280.jpg

            おぢちゃん、おはよう。




☆また来たにゃん。_c0080132_12184378.jpg

          おぢちゃんはねぇ、こわくないんだよ~ん。

安心させているつもりなのかもしれないけど

ぽぽたんも、デ-ジ-も

☆また来たにゃん。_c0080132_12201872.jpg

はじめから、あんまり気にしてない。笑


カシャカシャ金魚に、夢中。

☆また来たにゃん。_c0080132_12211469.jpg

           カシャカシャしてるにゃ。




☆また来たにゃん。_c0080132_12225617.jpg

だんだん、いっしょに遊びたくなってきた、ぐぅちゃんでした。(^◇^)






こちらは、うららん。
☆また来たにゃん。_c0080132_12241989.jpg

昨日、うららん&きらりん☆の仔猫時代の
画像を見ていたら

ホントに、よく弾けて遊んでいました。

そう思うと
うららんって、ちっちゃい頃から
性格が全然、変わってないんだなぁ。(*'ω'*)



☆また来たにゃん。_c0080132_12245238.jpg

☆また来たにゃん。_c0080132_1225846.jpg


他のにゃんずがカシャカシャ遊んでいるのをみて

もう、うずうず。笑


☆また来たにゃん。_c0080132_12252859.jpg

           うらら、行くにゃ。


さぁ、これから弾けますよ。001.gif


では、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
さて、ただ今、LITTLE ALICEのサイトで公開しています
アドレスが、受信出来なくなっております。

お急ぎの方は、こちらのブログのコメント欄に
非公開でメッセ-ジをお願いします。

お手数をおかけします。



いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-06-09 12:50 | ラグドール | Comments(0)