ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ことりも巣立って行きました。

今日も、すっきり快晴です。

さて、先週優しいご家族に迎えられて
巣立って行った、たらちゃんの
お写真が、届いていますよ。



c0080132_10595961.jpg

たらちゃんったら

イルカになって、泳いでいる夢でもみているのでしょうか・・・笑


c0080132_1101966.jpg

ごはんを食べると

また、寝てしまう。という

寝るのが大好きな、たらちゃん。


さすが、爆睡王。
c0080132_1103658.jpg


みんにゃで、プロレスごっこをしていたこととか
夢の中に出てくるのかなぁ。

c0080132_1104970.jpg

           えい!えい!


たらちゃん、食べたら動くのよ。(^-^)



お写真、ありがとうございます。
もう、すっかり落ち着いているようすが
たらちゃんの表情で感じられますね。

私も、ほっとひと安心です。






こちらは、ママのりんりん&たんぽぽちゃん。

c0080132_11132532.jpg

たらちゃんは、りんりんにそっくりです。



c0080132_11141411.jpg

まりちゃん&デ-ジ-ちゃん。


デ-ジ-は、私の行くところ行くところ
すぐに現れます。



c0080132_11154585.jpg


c0080132_1116149.jpg

ここにもいる。笑




うららんの動きより速く
先回りしちゃうので

c0080132_111733.jpg


うららんは、動かないで
じっと、待つ作戦に。



c0080132_11175065.jpg

        カシャカシャ金魚さんはここで待ちますにゃ。




c0080132_11231251.jpg

        早く、こっちこっち。



でもねぇ



c0080132_11241264.jpg

もう、ちゃっかり隣にいるよ。笑





こちらは、今日も仲良くお外を見ている
c0080132_1125588.jpg

む-ちゃん&ライトくん。


ホントに
まぁ、仲がよろしいこと。




そこへ

やっぱり集まる・・・

c0080132_11262823.jpg

ハ-トファミリ-。(^-^)




ウグイスは、朝から美声を聞かせてくれるし
スズメは、ちゅん。ちゅん。しているけれど

そう言えば、最近小鳥の騒ぎが聞こえなくなりました。

我が家のどこかに
巣を作っていたようですが

もう、巣立っていったんでしょうねぇ。



足が、すくんで
見に行けなかったので

どんな鳥がいたのかわかりませんが

とても静かになりました。042.gif



ボクちゃんたちは、スズメが遊びに来るのを見ています。



では、今日もよい1日をお過ごし下さいね。
今週も、どうぞおつきあいくださいませ。
c0080132_1144873.jpg

          明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by もりつち at 2015-06-08 12:39 x
こんにちは〜(*^^*)

流石うららん、待ち伏せ上手♪

デージーちゃんは、ありすママのストーカーで(^◇^)、ゆめちゃんも後を追って来てきて(*^◯^*) ありすママ大人気!!!

ハートファミリーは、いつ見てもまったりしていて、ホッコリします(^◇^)

つくつくは、昨日からヤンチャが顔をだしました〜( ̄▽ ̄) 今朝は、私の顔に降ってきましたよ! ちゅぼみちゃんと同じだ〜!と思って笑っちゃいました(*^◯^*)♪
可愛いわんぱく坊やです(≧∇≦)
Commented by little_alice at 2015-06-08 19:15
もりつちさん、こんばんは~

まぁ、まぁ、まぁ 笑
つくつくも、デビルが出てきました?
得意気なお顔で、やんちゃしているんですねぇ。

そのうち、巨大化したつくつくが
お腹の上に降ってくるかもしれませんよ~
腹筋、鍛えておいてくださいねっ (^-^)

ゆめちゃんは、普段は私に冷たいのですが
遊ぶ時は、心を開いてくれます。
可愛いデ-ジ-&ぽぽたんに
悪知恵をつけないでほしいです。笑
Commented by もりつち at 2015-06-08 20:12 x
そうですね。巨大化しても降ってくるかもしれないんですよね。( ̄◇ ̄;) 全然想定してませんでした。
腹筋鍛えるの間に合うかしらσ(^_^;)

ゆめちゃんは、ありす家1番のツンデレさんなんですね(^◇^)ツンデレ小悪魔さんですね♪

デージーちゃん、ぽぽたんが、どの師匠に倣うのか見どころですね(≧艸≦)♪
Commented by little_alice at 2015-06-08 20:46
もりつちさん。

それがねぇ、ゆめちゃんは仔猫には
すっごく優しいんですよ-
とにかく可愛くて可愛くて
りんりんが休憩中の時は、ゆめちゃんが
つくつく達のお世話をしていましたからねぇ・・・

困った時は、ゆめちゃん。
遊ぶ時は、うららんでしょうか。笑
Commented by もりつち at 2015-06-08 22:02 x
ありすママ。

もしやとは思いますが、、、ゆめちゃんのツンデレは、ママさんの気を引きたいがための作戦なのでは??? と思ってしまいました。(^◇^)
Commented by little_alice at 2015-06-08 23:54
もりつちさん。

好きならすき。と素直に言ってくれれば
いいのにねぇ。笑
by little_alice | 2015-06-07 11:49 | ラグドール | Comments(6)