ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆よれよれにゃん。

今日は、久しぶりの青空です。058.gif

ずっと、降ったりやんだりを繰り返して
昨夜は、かなり大雨でした。

肌寒くて、温かい飲み物がおいしい夜でした。

c0080132_10462273.jpg

紫陽花は、やっぱり雨が似合いますね。


これから梅雨に入って
うんざりな時もありますけど

紫陽花を見ると
その美しさに少し、助けられるような気がします。





さて、昨日は久しぶりに
お外にゃんこの「おめめくりくりちゃん」が、
遊びに来ました。


c0080132_10582734.jpg

             こんにちは~

急いでカメラを持って外に出ると

c0080132_10584166.jpg


逃げるどころか、フレンドリ-。笑

c0080132_10585598.jpg



最近、たくさんのお外にゃんこが
家の周りを、ウロウロしていましたけど



もう、闘いは落ち着きつつあるのかしら。

c0080132_10591038.jpg


どうなの?くりくりちゃん。



c0080132_1115065.jpg

           にゃに?

地獄の合宿から帰った時みたい。
だいぶ、よれてるねぇ。






c0080132_11184073.jpg

こちらは、のほほ~んと過ごす、む-ちゃん&ライトくん。


そして
c0080132_11194126.jpg

何故か集まるハ-トファミリ-。





ぐぅちゃん。
c0080132_11205128.jpg

けっこうご機嫌。


c0080132_11232612.jpg

うららんは、カシャカシャ金魚さんと格闘中。


カシャカシャ遊んでいると

c0080132_1125014.jpg

うららん&ぽぽたん&デ-ジ-が集合しました。




c0080132_1126759.jpg






c0080132_11262493.jpg

ぽぽたんが、大あくび。笑



うららんは、きりっとしているのに
c0080132_11265592.jpg

ぽぽたんったら

遊び歩いて朝帰り~って感じの


朝の様子でした。(^-^)



では、今日も楽しくお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-06-06 11:34 | ラグドール | Comments(0)