ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆やっぱり、うららん。

今日は、しのぎやすい1日でした。

ラグド-ルブリ-ダ-のsweetpixyさんが
遊びに来て下さって

こんな可愛いお花をいただきましたよ。
c0080132_20312140.jpg




紫陽花が、入っているところが
季節を感じますねぇ。



ぐぅちゃんに会いにいらしたんですけど

ぐぅちゃんったら、カメラを向けられると
ショボショボおめめになっちゃって



かわりに

うららんが、いっぱい写真を撮っていただきました。笑






こちらは、デ-ジ-。
c0080132_20381627.jpg

c0080132_20421121.jpg




たんぽぽちゃんの
c0080132_20414911.jpg

しっぽ、ふわぁ~



c0080132_2043181.jpg






うららんは、久しぶりに
c0080132_2043376.jpg

かわいこちゃんポ-ズ。



蕾ちゃん、つくつく、たらちゃんが巣立って
c0080132_20442012.jpg

うららんは、これから、また出番が多くなるわぁ。笑



では、明日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-06-04 20:54 | ラグドール | Comments(0)