ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆雨の日。

雨降りで、じとじとしています。057.gif



でも、気温が下がって
雨の日は、気持ちよ~く眠れますねぇ。




さてさて、
c0080132_1315196.jpg

蕾ちゃんのお写真をいただきましたよ。


オネムのちゅぼちゅぼでしたが



スイッチ入った!

c0080132_134238.jpg

まんまるおめめになりました。(^-^)



元気いっぱい、いっぱい、いっぱ-いの
ちゅぼたんです。(^-^;





なが~い目でみてくださいませ~ ひひひ。





c0080132_13201678.jpg

ブラックベリ-が、色づいてきました。



c0080132_13214077.jpg


雨が降っているというのに
家の周りは、お外にゃんこたちがにぎやかです。



c0080132_13351910.jpg

窓からのぞいてみると
にゃんこたちのコ-トは、びしょびしょです。


え~ 大丈夫~?って思いますが


そんなこと気にしてにゃ-い。
って感じで

大忙しなんですね。



私は、すごく気になっちゃって
すぐに、ソワソワしてしまいますが


そんな中でも最近の、うちのボクちゃんたちは
どうでもよくなっちゃって

にゃんこの声が聞こえても
だら~んと

平然と寝ています。







我が家は、静かです。
c0080132_13172211.jpg

実に、まったりしています。

c0080132_1318235.jpg


c0080132_13183621.jpg



c0080132_13185173.jpg







c0080132_13191046.jpg

ゆめちゃんをお手本に
ポ-ズをまねっこしているみたいですね。


たんぽぽちゃんも、デ-ジ-ちゃんも
もういっちょまえ。


c0080132_13192579.jpg

          明日もみてくだしゃいにゃぁ。

おんにゃの園は、平和です。



では、足元お気をつけて
今日もよい1日になりますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽっちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovelove_madder at 2015-06-03 15:10
ありすママさん
こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

デビル蕾は
只今、天使の寝顔で
キャリーの中で寝ています(*´罒`*)

里帰りをしたあの日から
よくキャリーに入って眠るようになりました。

みんにゃの匂いを思い出してるのかにゃ〜。

(*´m`*)くふふ
Commented by little_alice at 2015-06-03 17:05
ちゃむさん、こんにちは~

寝顔は、天使なんですよねー(*^_^*)
天使の寝顔を見ると

オイタは、帳消しですね。

また、ちゅぼみんキャリーで
遊びに来てね。(^-^)
by little_alice | 2015-06-03 14:02 | ラグドール | Comments(2)