ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆集まる。集まる。

今日は午後になると、どんよ~り曇り空です。


りんりんっこたちは
女の子だけになって

急に静かになりました。


あんなに、毎晩華々しく繰り広げていた
夜中の大運動会は、なくなりましたし

プロレスごっこも
もう、卒業なんでしょうか・・・


昨夜、こっそりのぞいてみると
うららんが、T&D(たんぽぽ&デ-ジ-)を
従えて、親子の様にのんびりくつろいでいましたよ。





日曜日に巣立った、たらちゃんの
お写真が届きました。


ごはんも、もりもり食べて
ぐっすり寝ているそうです。


さすが、爆睡王。



こんなところで、寝ちゃって~ (^-^)
c0080132_1553897.jpg


たら~

立つんだっ


たら~



あら、丹下 段平になっちゃったわ。






c0080132_1581444.jpg

c0080132_1583360.jpg

c0080132_1585068.jpg


みんにゃ、まだ猫の被り物を装着中なんでしょうか。

おうちの探検が終わったら

「ここがボクちゃんのおうちですにゃ」モ-ドに
入っているようで

順応はやっ!な、りんりんっこたちです。


温かく迎えて下さったおかげです。

みなさま、ありがとうございます。





さて、私も今日のお嬢さんたちの
写真を~ と思いカメラを持って行くと


c0080132_15181612.jpg

りんりんが、お城のてっぺんで寛いでいました。

あら~ りんりんがこんなところにいるの、珍しいねぇ・・・
なんて、お話していると


そこへ、私大好きのデ-ジ-ちゃん(個人デ-タより)が
c0080132_15191767.jpg

急いで、やってきました。




じゃぁ、今日もシャカシャカっとねっ!


c0080132_15223014.jpg

すぐに、群がりました。




c0080132_15234812.jpg

この3にゃん、似た者同士なんだな。笑



c0080132_15244272.jpg

もう、デ-ジ-ちゃんもいっちょまえ。





お姉さんたちは、カシャカシャ金魚さんに
c0080132_15251798.jpg

c0080132_15255035.jpg


夢中です。



よく見ると

c0080132_15265027.jpg

たんぽぽちゃんも、来ましたよ-





c0080132_15274048.jpg

また、ぎゅうぎゅう。笑



c0080132_15281172.jpg

ちっちゃいのとおっきいの。(^◇^)





場所を変えると

まってました- と
c0080132_15292243.jpg

うららんが、走ってきました。



お城に移動して
c0080132_15295591.jpg



c0080132_15302757.jpg

みんなで、見てます~



c0080132_1531225.jpg

たんぽぽちゃんと



c0080132_15313010.jpg

いっしょ・・・


だったのですが



うららん、窓のステップに上がり

c0080132_153323100.jpg

カシャカシャ金魚さんを追いながら





どんどん接近してきて

c0080132_15342027.jpg

ちか~い!


どあっぷに、なりました。笑



最近、家の周りで
お外にゃんこたちが、よく鳴いています。


どこで鳴いているのかなぁ・・・
気になる毎日であります。




では、また。
ごきげんよう。

明日もよい1日になりますように・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by もりつち at 2015-06-03 12:43 x
こんにちは〜(*^^*)

たらちゃん、可愛いですねぇ〜
本棚の隙間を意図的に作りたくなっちゃいました (≧∇≦)

ゆめちゃん、きらりん☆、デージー、でユニット組めそうですね(^ω^)♪
ユニット名は、キャッツ◯◯
なんてどうでしょう ( ̄▽ ̄)b ふふふ
Commented by little_alice at 2015-06-03 14:31
もりつちさん、こんにちは~

つくつく、ちゃんとお留守番しているようですね。
おりこう。おりこう。(^◇^)

にゃんこって、どうしてここに~?
っていうような場所をみつけるのが得意ですよねぇ。

たらちゃんも、本棚が気にいっちゃったんですね。
私は、あしたのジョ-が気になりますが。笑


なになに?
ゆめ、きら、デ-ジ-の
ユニット名は、キャッツさる。かちら。

月明かり浴びて
we get you・・・you・・・you・・・you・・・
mysterious girl ♪

by little_alice | 2015-06-02 15:42 | ラグドール | Comments(2)