ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆もっと早く気がつけばよかったなぁ。

今日もカラッとよいお天気です。

暑い1日になりそうです。



今日は、朝からごみ出しに精を出して



今、猫砂やら、お水やら
大きな箱の重たい宅配便が、5個
どど~んと届いて

しばし力仕事。066.gif


ふぅ 042.gifって感じであります。(^.^)






さて、蕾ちゃん、つくしちゃん、たらちゃんの順に
ぼーいずが、巣立ってしまって


c0080132_1150034.jpg

また、おんにゃの園になりました。




c0080132_11504981.jpg

デ-ジ-ちゃん。



c0080132_11511642.jpg

たんぽぽちゃん。





c0080132_1151545.jpg

c0080132_11521117.jpg





c0080132_11522647.jpg

見守るママのりんりん。




みんにゃ、まったりしちゃって
どうしたの-?って雰囲気なので



c0080132_11533777.jpg

これを、持ってきました。笑


カシャカシャ金魚。







とたんにカシャカシャする音に
c0080132_11541734.jpg

反応しましたよ。




c0080132_11553056.jpg

c0080132_11554967.jpg

ピンボケですが、ゆめちゃん、立ち上がってます。




うららん&ぽぽちゃんも
c0080132_11564466.jpg

特等席を確保。




あらすごい。やる気まんまんです。
c0080132_1157344.jpg



c0080132_11584354.jpg

これで、集合写真を撮ればよかったな。




c0080132_11591635.jpg

すぐに集まる。笑





場所を変えても。
c0080132_11595398.jpg








c0080132_1201996.jpg

また、場所を移動しても。笑





c0080132_12169.jpg

あら、かわいい!



カシャカシャ!!
c0080132_1213047.jpg

この手が、あったのか-



今度から集合写真は、この手を使うことにいたしましょう。





では、今日もよい1日になりますように。


c0080132_1211247.jpg

          また明日も見てにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-06-01 12:13 | ラグドール | Comments(0)