ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆つくつくの巣立ち。

今日も、暑かったです~


今日は、りんりんっこの
つくしちゃんの巣立ちでした。



ぐぅちゃんが、ちょっと怖いあひるさんを
置いてみました。
c0080132_19413442.jpg

早速、興味を持って

遊ぼうとしたんだけど




c0080132_19415256.jpg

              ぐぅちゃんは、きらいにゃの?

            ちょい。ちょい。



ダ---


c0080132_1946614.jpg

デ-ジ-ちゃんは、速かった- 笑






c0080132_1950378.jpg


c0080132_19514958.jpg

c0080132_19521547.jpg



お迎えにいらして
久しぶりにつくつくと
再会したパパさん&ママさんが

巨大化している、つくつくを見て
びっくりされていました。



この前は、今のつくつくのしっぽ位しかなかった・・・
って、おっしゃっていました。(^.^)









c0080132_19505131.jpg


c0080132_1951641.jpg


たらちゃんの巣立ちは、明日です。






デ-ジ-&たんぽぽが
バタバタ、エキサイトしている中




たらちゃんが、つくつくのおててを
舐めたりして
c0080132_2014854.jpg


お別れをしているようでした。


つくつくは、電池切れ-





つくつくのおうちでは、立派な爪とぎを用意して下さって

「使ってくれるかなぁ」と
ご心配されていましたが




じゃ~ん。
c0080132_20115922.jpg

見事に、爪とぎに乗っているつくつく画像が
届きました~


いいなぁ。


c0080132_2013140.jpg

もう、落ち着いた表情ですね。


そのうち、ゴロゴロいいながら
お腹の上で、ふみふみして

そのあと、耳元でつくつく語をささやいてくれると思います。笑


つくつく、楽しい想い出をいっぱいありがとう。
ず―っと、ず-っと大好きだよ。




また、遊びに来てねっ


あ~ またまた地震ですー
最近、続きますね。

では、明日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by もりつち at 2015-05-30 22:20 x
ありすママさん、こんばんは〜(*^^*)

本日もお世話になりました。
またまた遅くまでお邪魔してしまい、すみませんでした。

つくつく、大切に大切に育てます!

今、つくつくは、ベッド(人間の方の)で寛いでいます(*^◯^*)

皆に忘れさられる前に、つくつくが忘れる前に、一度里帰りしたいと思いますので、宜しくお願いします\(^o^)/
Commented by little_alice at 2015-05-30 22:45
もりつちさん、こんばんは~

今日は、お暑い中ありがとうございました。

まぁ、もうベッドでお寛ぎ?笑
それでは、つくつくのゴロゴロが
聞けるのもすぐですね。

ママさんの遊び方が私より優しいので
もう、つくつくったらママさんに
メロメロなのでは。。。(^-^)

どうぞ、遊びに来て下さい。
お待ちしてますよ~
Commented by lovelove_madder at 2015-05-31 10:27
つくつく新しいおうちに
巣立って行ったのですね(^^)


爪研ぎタワー立派ですねぇ♪

つくつくの里帰りの日にあわせて
ちゅぼみも里帰りしたいにゃ\(^o^)/

それにしても
昨日の地震はびっくりしましたねぇ。。

ちゅぼみは一目散に私のところに
走って来ました(^_^;)
こーゆー時は、びびりちゃんなのだと
新たな発見でした。笑

Commented by little_alice at 2015-05-31 11:04
ちゃむさん、こんにちは~

昨夜の地震は、びっくりでしたねぇ。
携帯の地震速報の音が鳴りませんでしたけど
にゃんずは、すぐに集合しました。

私はゆ~らゆら揺れながら
PCに向かっていて、変な感じでしたよ。

蕾ちゃんも、怖かったんでしょうねぇ。

つくつく、新しいピカピカの爪とぎに乗って
超らぶりぃですよね。(^.^)
by little_alice | 2015-05-30 20:30 | ラグドール | Comments(4)